• ベストアンサー

東京ディズニーランドの近くのホテルで・・・

東京ディズニーランドの近くのホテルで 最近テレビでも放送された素泊まりのできるホテルか その近辺で安く泊まれるホテルがあったら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#52348
noname#52348

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9924
noname#9924
回答No.1

浦安ニューシティホテル(シングル¥6300円) ウィークリーマンション東京 新浦安(シングル¥6900円) (ここは女性専用もあります) 楽天とラベルのトップページから「日本国内のビジネス予約をクリック・千葉県(千葉北西部)をクリック・空室検索をクリック」 楽天料金で割安になります。

参考URL:
http://www.mytrip.net/