-PR-
解決
済み

東京ディズニーランドに近いファッションホテルは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51381
  • 閲覧数1287
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (32/44)

東京ディズニーランドで思い切り遊んですぐに休めるラブホテルを紹介していただけませんか?
オフィシャルや近いホテルはすべて満室でしたので、寝れればよいです。

3月18日に名古屋方面から車で行きます。泊まるのは18日(日)の夜。東京ディズニーランド周辺のラブホテル事情がどうなっているのかネットで調べてもほとんどわかりませんでした。

ホテル名と電話番号をなるべく多く集めてから行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。できればホテルの所在地もわかればうれしいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (16/62)

まずはココ
http://chiba.cool.ne.jp/sakira1/dhotel/_index.html
他にも調べた結果「CHAT」というのが一番新しいらしいです。
・・・・・・・
まずは。なんて言ったけど、これ以上はちょっと見つからないヤ
(www.google.com使った調査)
お礼コメント
hirune

お礼率 72% (32/44)

行って来ました。ラセーヌ。
21:20頃マリオンは満室でラセーヌは3室空きがありました。

オープンなフロントであまりラブホっぽくなくて良かったです。とても近くて思ったとおりの旅ができました。

aoshizuさん、情報本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 17:41:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

せっかくTDLで遊ぶなら、もっとちゃんとしたホテルに泊まった方が、彼女も喜ぶんじゃないでしょうか?
このサイトで検索してみると、都内では結構空きがあります。
千葉県の幕張とか、神奈川県の川崎、横浜あたりでもいいのでは??
  • 回答No.2

ブティックホテルサイト「ザ・ホテル」から・・・ http://www.the-hotel.co.jp/ 浦安市猫実に1軒ありますね。ただ詳しい情報がつかめないのが難点ですが・・・・。 http://www.the-hotel.co.jp/index_ffr.html
ブティックホテルサイト「ザ・ホテル」から・・・
http://www.the-hotel.co.jp/
浦安市猫実に1軒ありますね。ただ詳しい情報がつかめないのが難点ですが・・・・。
http://www.the-hotel.co.jp/index_ffr.html
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

こんにちは、浦安市周辺にはほとんどそういうホテルなど有りません
浦安市の隣(千葉寄り)に、市川市と言うところがあり、国道357号(湾岸線)沿いに行徳警察がありますその並びに確か2件有ったように思いますいつも通っているのにあまり確かではありませんが。
都内からですと、江戸川区中葛西に2件有ります、環状7号線の近くにありディズニーランドからだと3から4Kmくらいでしょう。参考ですが、都内の2件です
ホテルジョイ
03-5674-3011 東京都江戸川区中葛西5丁目37-2
レジェンド
03-3687-2771 東京都江戸川区中葛西5丁目36
お礼コメント
hirune

お礼率 72% (32/44)

>その並びに確か2件有ったように思います

マリオンとラセーヌですね。
ラセーヌに行って来ました。
紹介していただいたジョイとレジェンドは第二候補とさせていただきましたが、幸い最初に行ったところに空きがありましたので行っていません。

情報どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 17:57:42