• ベストアンサー

東京駅周辺のリゾートホテルについて。

今度ディズニーランドに行って1泊しようと思うのですが、ランド周辺は満室で予約が取れませんでした。 なので東京駅周辺で泊まり、次の日は原宿でも行こうかと思います。 ディナーもきちんと食べれるリゾートホテルをどなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18044
noname#18044
回答No.1

はじめまして。ディズニーランド&旅行楽しんでくださいね! 東京駅周辺と言うか、駅そのものの「東京ステーションホテル」とか http://www.tshl.co.jp/main_f.html 東京駅から直結、「丸の内オアゾ」という大きな商業ビルに付随している「丸の内ホテル」とか http://www.marunouchi-hotel.co.jp/index.html 有名どころで富士屋ホテルチェーンの「八重洲富士屋ホテル」とかでしょうか。 http://www.yaesufujiya.com/ 東京ステーションホテルと八重洲富士屋ホテルは有名なクラシックホテルですし、丸の内ホテルも由緒がある上、丸の内オアゾのオープンによってかなり綺麗にお洒落に便利になっています。 どのホテルにもディナーを取れるレストランはありますが、ホテルでのディナーにこだわらなくても、丸の内や日本橋などで美味しいお店を探して夕食を取るのも楽しいかなぁ、とも思います。 駅からのアクセスで言うと、八重洲富士屋ホテルが若干離れています。(でも徒歩5分くらいでしょうか) 参考になると良いのですが。では良いご旅行を^^

tamakei
質問者

お礼

たくさんURLを載せていただきありがとうございます。 ホテルまでの距離も教えていただいて! 丸の内ホテルいいですね!

その他の回答 (2)

  • opechan
  • ベストアンサー率51% (398/773)
回答No.3

ご予算がわからないのですが、 ホテルグランパシフィックメリディアン お台場にあります。ご予算オーバーか? http://www.meridien-grandpacific.com/ ロイヤルパーク汐留タワー ここがご予定のホテルでしたっけ? http://www.rps-tower.co.jp/ 第一ホテル東京シーフォート 天王洲アイルにあります。お台場の夜景を東京サイドから。 http://www.seafort.d-h.co.jp/head.htm パークホテル東京 汐留にあるデザインホテル。 http://www.parkhoteltokyo.com/ 御殿山ヒルズホテルラフォーレ東京 インテリジェントシティの緑の庭園でセレブなひとときを。 http://www.laforethotels.com/tokyo/ 原宿に行くならこちらもお勧めです。 セルリアンタワー東急ホテル 渋谷駅に近接しています。 http://www.ceruleantower-hotel.com/

tamakei
質問者

お礼

たくさんURLを載せていただきありがとうございます。 やっぱりお薦めはお台場ですか? 夜景は最高でしょうね!

noname#37852
noname#37852
回答No.2

こんにちは。 周辺というと舞浜駅でしょうか。 新浦安駅も含めて? 原宿へ行きたいなら逆方向になってしまいますが、舞浜駅と同じ京葉線で少し下ったところの、新浦安駅、海浜幕張駅周辺にも綺麗めでレストランのあるホテルがいくつかあります。 新浦安はけっこう満室になりやすいかな~ 海浜幕張も、幕張メッセでイベントがあると意外と(失礼、)満室だったりもしますが・・・・。 東京方面ですと、原宿へ行くのに便利か不便か分かりませんが、お台場、汐留あたりはいかが。 お台場にはスパのあるホテルもあるんだそうです。 都内には最近、外資のホテルが新しくいくつか出来てるようですよ。 お値段が高いのかもしれませんが!

tamakei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新浦安駅、海浜幕張駅周辺はさがしてなかったです。 探してみます!

関連するQ&A

  • 東京ディズニーリゾート周辺格安ホテル

    今月東京ディズニーランドに行く予定なのですが、東京ディズニーリゾート周辺で おすすめの格安ホテルがあれば教えてください。 また、体が疲れると思うのでおすすめの温泉施設などあれば併せて教えてください。

  • 東京駅周辺のホテルを探しています。

    春休みに東京へ遊びに行きます。 1泊する予定なのですが安いホテルが見つかりませんm(_ _)m 学生2人なんですけど、東京駅周辺に安くて良いホテルありませんか? 駅から少しかかるところでも大丈夫です。 よろしくお願いします(・∀・)

  • 東京ディズニーリゾートで泊まるなら、どのホテル?

    東京ディズニーリゾートで泊まるなら、どのホテル? こんにちわ。 9月に東京ディズニーリゾートに彼女と2人で行く予定にしています。 まだわかりませんが、その際にプロポーズも考えています。 ランドホテルとミラコスタとアンバサダーの直営ホテルで どれにしようか調べているうちにどのホテルがいいかわからなくなりました。 今のところ、宿泊予定日はどのホテルもまだ空きがあるようです。 ちなみに1泊でランドとシーを一日ずつ行く予定にしています。 地方から行くため、交通費もかかるので、できるだけ、安価な方がいいですが、 各ホテルによっても、いろいろ部屋の種類があるようなので、わかりません。 上記のような状況でお勧めのホテル、(エリア)、違いなど教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 舞浜周辺のホテル

    舞浜周辺のホテル 今度友達と2人でディズニーランドへ行くのですが、次の日に東京周辺を観光しますので、 舞浜周辺で一泊出来る宿を探しています。 つきましては、おすすめのホテルを教えていただきたいと思い、質問させていただきました。 以下は条件となります。 ・移動は公共機関を利用します。車はありません。 ・チェックアウト期限は遅いほうが好ましいです。  出来れば正午くらいま居られるホテルが理想。 ・予算は一人五千円から1万円程度。2部屋予約します。  チェックインは夜になりますので、あまり豪華なホテルである必要はありません。  清潔で雰囲気が良ければいうことはありません。 ・朝食はついていてもつかなくても良いです。 ・当日ディズニーランドに行ってから泊まるホテルですので、駅からあまり遠いのは厳しいです。 舞浜周辺の地理に詳しい方、またはネットでの検索に強い方の回答をお待ちしております。

  • 舞浜駅→東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの行き方

    こんにちは。 最近ディズニーランドに行きました。 JR京葉線の舞浜駅を降りて少し歩いてから 左右分かれる道があり、右に進んでいくとランドに着きました。 おそらく、それを左に行くとシーに行くのだろうと思うのですが、 歩いてシーに行けますでしょうか。 行けるなら、その分岐くらいから、歩いて何分くらいでシーに着きますか? ホテルは、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに宿泊予定です。 やはり歩くより、リゾートラインを利用したほうがよいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルについて

    東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルについて 今度、二泊三日でランド、シーに行こうと思っています。 泊まるホテルの候補は、 ・東京ベイ舞浜ホテル ・東京ベイホテル東急 ・ヒルトン東京ベイ ・シェラトン です。 そこで皆様に質問なのですが・・・ 上記のホテルの良い点、微妙な点を具体的に教えてください! できればでいいですが、 ・大人4人でくつろげる点 ・二日目の朝だけホテルで朝食を食べるので、どのホテルの朝食が美味しいか も教えていただければうれしいです! よろしくお願いいたします!!

  • 東京駅周辺のホテルを探しています

    こんばんは、いつもお世話になっています 今度知り合いが東京に出てきます そこで東京駅周辺で手ごろなホテルを探しています 他にも何人かいるので、できれば車も止められて、八重洲口周辺のホテルがいいのですが・・・ 教えてください よろしくお願いします

  • 東京原宿駅周辺のビジネスホテル

    原宿駅周辺のビジネスホテルで格安なホテルを探しています。 2泊3日で旅行に行こうと思っているので格安なところがあれば教えてください。 中高生ぐらいの年齢が泊まれるホテル教えてください。 それと雑貨店や服屋にも行きたいと思うので 可愛くて安いお店があれば教えてください。

  • 新宿駅周辺のホテルで東京ディズニーリゾートまでシャトルバスを運行してい

    新宿駅周辺のホテルで東京ディズニーリゾートまでシャトルバスを運行しているホテルを教えてください。

  • ディズニーランド周辺ホテルについて

    ディズニーランド周辺ホテルについて 7月の木曜金曜2泊で5歳の娘とディズニーランドを計画しております。 宿泊するホテルですがディズニーランドホテルと思ったのですが、キャンセル料が14日前から発生するとのことで迷っております。子供の急な発熱などを考えた場合、少し離れてでも1日2日前からキャンセルができるオフィシャルホテルの方が無難かなと思います。そこで6つあるオフィシャルホテルでお勧めはどこですか? 希望は(1)部屋がきれいで新しい。(2)朝食ビッフェがおいしい。 です。 初心者のためわかりません!教えてください。あとキャンセルのリスクがあってもディズニーランドホテルに予約した方が良いでしょうか?お得な特典などありますか?