• ベストアンサー

東京ディズニーランドに行きたいのですが

パンフレットを旅行社で見ましたが、ごちゃごちゃしていて 良く分かりませんでした。 希望は多分名古屋発になります。2名参加 1日目 夜>千葉へ 2日目 朝着 ディズニーランドで遊ぶ 3日目 ディズニーシー 4日目 昼ごろ 千葉>名古屋 こんな日程あるのでしょうか? 大体いくらくらいでしょうか。 (low peak high) ホテルは寝るだけでいいのでディズニーホテルは不要です。 宜しくお願いします

  • mkbkk
  • お礼率56% (249/438)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんな日程あるのでしょうか?>。 名古屋発ディズニーへの旅行ツアーだとたいていの旅行会社のパンフには質問者さんのいう日程になってると思います。 大体いくらくらいでしょうか>> それこそお泊りになるホテルや取り扱っている旅行会社によって差がありますので、パンフをみたらわかると思いますし、見方がわからないなら旅行会社のカウンターでお聞きになるのが一番だと思いますよ。 寝るだけでいいのでしたら「エミオン」などが良いのではないでしょうか? ホテル内に温泉もあり・コンビにもあるので便利ですし、ディズニーまでの送迎バスも出ていますので。 もっと安く上げないのならカプセルホテルなんかもあったと思います。 そちらなどは「じゃらん」からも予約できますよ。

その他の回答 (1)

  • cozyskt
  • ベストアンサー率28% (99/343)
回答No.1

都内のホテルからTDLへ直通するシャトルバス(グッドネイバーシャトル)があり、それを組み込んだツアーもあるようですよ。 都心からだと40-50分でTDLへいけると思います。

参考URL:
http://meito.knt.co.jp/2/tr/Y424111-200701/

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランドの行き方

    こんにちは(^^) 11月に彼氏と仕事が終わってから23時ごろに家を出て、1泊2日でディズニーランドとディズニーシーに行こうと話しています。 因みに出発は名古屋から車で1時間半くらい離れた所からです。 行き方は車(軽)で行くのですが、 2人ともディズニーには車で行ったことがなく、 高速の料金がどれくらいかかるのか分からないので教えて頂きたく相談しました。 ネクスコ…?でみてみましたがどうすれば安くなるのか何時にどこを出た方が良いのかなどイマイチ分かりませんでした(T_T) 皆さんは大体交通費でいくらくらいかかってますか?? いくらくらい考えておいたら良いのでしょうか…。 それとも新幹線の方が安くつきますでしょうか…? 2人とも車の運転は好きなので車で行こうと考えていますがやはり安ければ安い方が良いので… アトバイス下さい(>_<)

  • 東京ディズニーランドのことで!

    生まれて初めて、16日に東京ディズニーシーと東京ディズニーランドにいくんですが、それにあたってお聞きしたいんです。まず一日目にシーに行くんですが、昼ぐらいに着く予定です、そして帰りに、ホテルのバスが迎えにきてくれるんですが、11時に迎えにくるんですよー、その間どうしてたらいいかわかりません!10時に閉園でそこから一時間もバスをまたないとダメ何んですが、それって普通なんですか?閉園してから、何かしているんですか?一応考えたんですが、次の日もディズニーランドに行くので、シーの方は早くに帰ろうかなーと思っています。どうでしょう?ディズニーランドシーって8時くらいからパレードとかイベントはしないんですよねー。質問がグチャグチャですいませんが、回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーランドホテルの楽しみ方

    5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。 一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。 子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。 そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。 ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。 ディズニーシーは子供と行くのが初めてで、私も独身時代(5年以上前…)に二度行ったのみなので、子供とどう回ればいいのかわかりません。 ディズニーランドホテルも初めてなので、楽しみ方がわかりません。見逃すな!みたいな場所があったら教えていただきたいです。 ディズニーシーのガイドブックを買ったのですが、いまいちよくわからず、ディズニーランドホテルのことは載っていませんでした… 母も一緒に行くので、なんとか素敵な旅行にしたいです!! 下記のうちどれかひとつでもかまいませんので、詳しいかたは教えてください。 ◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。) ◎ディズニーランドホテルの楽しみ方 ◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所 ◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション ◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所 よろしくお願いいたします!

  • 愛知からツアーでディズニーランドへ行きたいんですが・・・

    こんばんは。 11月の22日頃からホテルに1泊でディズニーランドへ行きたいと考えています。 しかし、検索の方法が悪いのツアーの比較がされているサイトが見つからずどこが安いのかわかりません。 そのためここで質問させていただくことにしました。 プランとしては夜or朝に名古屋から出発して1日ディズニーランドで遊び、ホテルで1泊して次の日ディズニーシーで遊び、夜出発の便で名古屋に帰ってきたいと考えています。(ホテルなどの指定はありません) そこで質問なんですがパスポート代も含めた料金でこの日程で安い旅行会社はどこでしょうか? その他に以前ディズニーに行ったかたでお勧めの行き方があれば教えてください。 何かアドバイスがあればどんなことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドハッピー15エントリーについて

    ディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ホテルミラコスタに泊まると開園15分前に入れるというシステムがあるらしいですが、それはディズニーランドだけなのでしょうか?? ディズニーシーはありませんか?? ご存じの方いましたらぜひ教えてください!!

  • 名古屋発:ディズニーランドどの旅行会社が安いですか?

    こんばんは。 11月の22日頃からホテルに1泊でディズニーランドへ行きたいと考えています。 しかし、検索の方法が悪いのツアーの比較がされているサイトが見つからずどこが安いのかわかりません。 そのためここで質問させていただくことにしました。 プランとしては夜or朝に名古屋から出発して1日ディズニーランドで遊び、ホテルで1泊して次の日ディズニーシーで遊び、夜出発の便で名古屋に帰ってきたいと考えています。(ホテルなどの指定はありません) そこで質問なんですがパスポート代も含めた料金でこの日程で安い旅行会社はどこでしょうか? その他に以前ディズニーに行ったかたでお勧めの行き方があれば教えてください。 私ももう少し探してみたいと思いますが、何かアドバイスがあればどんなことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド、東京ディズニーシー

    子供に質問されて「調べておく」と約束してしまいました。知っている方がいたら教えてください!!東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで、ガイドブックなどに掲載されていない情報を知っていたら教えてほしいのです。たとえば「東京ディズニーシーの中のホテルミラコスタの窓は本物っぽく見えるけど絵だよ」とか。「へぇ~、そうなんだぁ・・・」というような事を教えてほしいのです!お願いいたします。m(_ _)m

  • 二泊三日で東京ディズニーランドへ行きます

    彼女と12月に東京ディズニーランドとシーへ行くことになりました。 すでにホテルと交通費・チケット代は手配済みです。(1人77000円ほどでした。) 1日目-ランド 2日目-シー 3日目-東京観光を予定しています。 あとは、食事代やお土産代だけを計算するだけになるのですが・・・ ホテルでの食事(ディナーなど)は最低でも一人8000円くらいするみたいです。 [↓質問内容↓] ディズニーランド・シーで昼と夕の二回食事をする場合一人当たりどれくらいの金額になるでしょうか? ※朝についてはホテルのバイキングがついてます。 ※現在の予算として一日目の昼と晩、二日目の昼と晩、三日目の昼やランド・シー内で食べる軽食なども考慮して10万ほどで計算していますが…足りるでしょうか?(二人分) また、安上がりで食事を済ませる事が出来る方法もあれば教えてください。 宜しくお願いします

  • ディズニーランドからホテルの行き方

    9/5 岡山から夜行バス  9/6 ディズニーランド→HOTEL FRANCS宿泊 9/7 ディズニーシー→夜行バスで岡山 上の予定で行くんですけど、わからないことがあるのでお願いします。 ・ディズニーランドからHOTEL FRANCSの行き方 ・HOLTEL FRANCSからディズニーシーの行き方 ・帰りのバスの集合場所がディズニーランドなんですけどシーで遊んで ランドに戻らないといけないということですか?

  • ディズニーランド&シーにて

    来年の11月になりますが2日間で 1日目ディズニーランド 2日目ディズニーシーに行く計画を 立てているのですが ランドに行く日は ランドホテルに泊まり、 次の日のシーに行く日は ミラコスタに泊まりたいです!!(めっちゃハードですが… つまりゎ1泊ずつ ということになるのですが ランド&シー開園から閉園まで満喫して遊ぶには どういった日程にすれば 宜しいでしょうか(><)? ホテルに行かなくても チェックインって 出来るのでしょうか><?? あと、いつ予約すれば 11月に部屋取れますか?