• 締切済み

アメリカ人と日本人の顔の違い

アメリカ人と日本人の顔の違いを教えてください。 また、アメリカ人の顔の特徴も教えてください。

• assa-
  • お礼率15% (35/224)

みんなの回答

• eatern27
回答No.1

ん~とね。 西洋人は顔が凸凹している。日本人は平ら。 鼻が高いのは、もともとは寒いところで暮らしていた西洋人(ヨーロッパって北の方でしょ?)が、肺に空気が行くまでに、外の空気の寒さを少しでも和らげるため(鼻が高い分それだけ暖まる。)だそうですよ。だから、逆に厚いところで暮らしていたアフリカ人は鼻が低い。 後は…っていうか、全然違うじゃん?言葉で言うとというのを聞きたいのでしょうか。例えば上みたいなことでいいのでしょうか。それとも、この回答は的外れ?