• ベストアンサー

外国の動物実験代替法についての情報下さい。

今、動物実験代替法について調べているのですが、日本国内のものはある程度情報が得られました。外国の状況についても知りたいのですが、特に教育に関しての外国の代替法の現状について情報が得られるサイトがあれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryopon1
回答No.1

こちらなどは参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://hayato.med.osaka-u.ac.jp/index/societies-j/alt/altlinks.html
treefrog
質問者

お礼

遅くなって本当に申し訳ありません。非常に参考になりました。ありがとうございました。