• ベストアンサー

dat形式ををcsv形式に変更したい。

awkでテキストデータを扱うときに、dat(空白区切り)のデータをcsv(カンマ区切り)のデータに変換するにはどうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muyoshid
回答No.1

こんにちわ。 手元に確認する環境が無いので、確かな事は言えませんが、 OFS にカンマを指定すれば良いのではないでしょうか?

参考URL:
http://obog.ome.meisei-u.ac.jp/~fsoft/jman_unix/command/awk.html
huku-huku
質問者

お礼

muyoshidさん、ありがとうございました。 OFS=","で上手く出来ました。