• 締切済み

タンパク質精製・分離

現在、タンパク質の精製を行っているのですが、分子量75kDaと37kDaのタンパク質を分離する方法としては、どのような方法があるのでしょうか?

みんなの回答

noname#149391
noname#149391
回答No.1

その前の段階での精製度にもよるかと思いますが、コンタミが 少ないようでしたらゲルろ過カラムで分離する事が出来るのでは ないでしょうか?

Horikel
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました、試して見ます。