• 締切済み

頭がいい悪人っぽいキャラが主人公のアニメ

souemon389の回答

回答No.1

のだめカンタービレの千明真一とかいかがでしょう?見た目好し頭良しだが、自分にも他人にも厳しいプライドの高いオレ様男っていう設定だそうです。  回答になってなかったらすみません・・・

zaireisude
質問者

お礼

あれは・・・少し違いますね^^悪人とはいえませぬな。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 頭いいキャラの出るアニメは?

    私は、頭のいいキャラが大好きです。 同じような質問をしている方がいましたが、私とちょっと違う気がしたもので・・・・ 条件は、 1 頭がいい 2 かっこいい 3 頭脳戦が繰り広げられる 4 その物語の中でかなりの影響を与えた 5 新しい作品(古くても3年前ぐらい) です。 ちなみに、私が好きなのは コードギアス (ルルーシュ) デスノート  (夜神月)です。 回答に対するコメントはできないかもしれません。 ですが、どうか皆さんが知っている作品を教えてください。

  • 頭を使う、頭がいい、知略的な主人公のアニメや漫画を

    頭を使う、頭がいい、知略的な主人公のアニメや漫画を教えてください。 例を挙げると コードギアス デスノート 喧嘩家業 ヒストリエ 神のみぞ知る世界 などです。 よろしくお願いします。

  • 最近の漫画・アニメの好きなキャラ・嫌いなキャラ

    最近の漫画・アニメのキャラで 好きなキャラと嫌いなキャラをそれぞれベスト3までで教えてください。 因みに自分の場合はこんな感じです。 好きなキャラ 1.藤原拓海(頭文字D) 2.岩瀬恭子(頭文字D) 3.高橋涼介(頭文字D) 嫌いなキャラ 1.ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス) 2.C.C.(コードギアス)

  • アニメキャラ

    (1)ルルーシュ(コードギアス) (2)C.C.(コードギアス) (3)雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!) (4)水銀燈(ローゼンメイデン) 上記のアニメキャラで、人気な順番は何だと思いますか? 私的には、(1)(3)(4)(2)かと思います。

  • こんなアニメありませんか?

    主人公が男で最初からその世界での平均よりもうえの能力を持っているっていうアニメありませんか? 例えば ○コードギアス ルルーシュ ○デスノート 夜神月 などなど

  • 頭を使う、頭がよい、知略的な主人公の漫画を教えて

    頭を使う、頭がいい、知略的な主人公の漫画を教えてください。 例を挙げると コードギアス デスノート 喧嘩家業 ヒストリエ 神のみぞ知る世界 などです。 よろしくお願いします。

  • ルルーシュやLのような頭の良い人間になるには?

    アニメ コードギアスに出てくるルルーシュや漫画デスノートに出てくるL・N・M・月 名探偵コナンやアイシールド21のヒルマなどのキャラクターのように 頭の回転が速く戦略的で賢い人間になるにはどのような訓練や勉強が必要になるのですか? 変な質問でゴメンナサイ・・・

  • 主人公が死ぬアニメ

    ここ最近見られなくなったけど、「コードギアス」や「デスノート」みたいに、 「主人公が死ぬ結末」というパターンのアニメにはどんなのがありますか? 00年代限定でお願いします。

  • 主人公がカッコいい小説など

    最近(かどうか分かりませんが)の小説や漫画などでは、主人公が情けなくて、それでいてヒロインは美少女と言うのが多いような気がしますが、それと反対とまでは言いませんが主人公がカッコいい(見た目とか性格とか)小説や漫画ってないでしょうか?たとえば、これはアニメなんですけどコードギアス~反逆のルルーシュ~のルルーシュみたいな感じで…イラストなどはなるべく漫画チックなんだけどあまり変じゃないのでストーリーが面白いものがありましたら教えてください。 主人公が女の子で、その相棒がカッコいいと言うのもありです。 宜しくお願い致します。

  • 今、戦略というか主人公がかなり頭を使う、アニメを探しています。

    今、戦略というか主人公がかなり頭を使う、アニメを探しています。 イメージとしてはコードギアスのような作品が良いです。 おススメの作品があれば教えてください。 よろしくお願いします。