• ベストアンサー

ムーディ勝山 誰に似ていると言ったの!?

昨日どこかの番組で、ムーディ勝山が出ていました(今番組表を見たら消えていて番組名は分かりません;)。 その番組は、新しい芸風をやってみようという事で、友近と笑い飯がコンビも組んでいました。 そこでムーディ勝山もコンビで漫才(?)をやったのですが、その途中でムーディ勝山が「私は~に似ている!」といったんですが、誰に似ていると言ったのですか!?(会場は「あ~!!」ってなってました。) わかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morito_55
  • ベストアンサー率30% (755/2505)
回答No.1

阿部 寛って言ってましたよ。

zihyon
質問者

お礼

あ~ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.3

4ch 9時30分からの爆笑スタイルチェンジでした. そう皆さんの通り,阿部寛と言っていました.言われてみればそうだなと思いましたので,観客も,あ~と言ったんですね.

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは その番組はちょっと見ていなかったのですが 以前他の番組では阿部寛に似ていると言われますと発言していたようです。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E5%8B%9D%E5%B1%B1#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96 ご参考まで。

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンビ名

    お笑いコンビを組む事になったのですがコンビ名がなかなか思い浮かびません;; どなたかつけてくれるといいのですが;; ちなみに芸風は漫才、コントです。 おねがいします!

  • 芸人(コンビ)名がわからないのですが・・・

    お読みいただきありがとうございます。 数ヶ月前にテレビで見かけた、 女性芸人のコンビ名が知りたいのですが・・。 本当に一瞬みかけただけなので番組名も芸風もわかりません。 ただ記憶にあるのが、「チビとノッポ」のコンビだということです。 アジアンに似ているなぁと思った記憶があるので・・・。 どなたか、そのようなコンビ芸人を思い当たる方いらっしゃいましたら お教えください!

  • 横山やすしさん

    こんばんは!いつもお世話になっています。 今テレビを見ていたら、横山やすしさんの話題が出てきたのですが 考えて見ると私は全くやすしさんのことを知りません。 漫才も見たことがないですし。。西川きよしさんとコンビで 漫才をしていたことだけは知っています。 そこで質問なのですが。。 (1)やすしさんって、どんな方だったのでしょう??  (テレビで見た限りの印象で結構です)   私が思っている勝手な印象としては、「いつもつっぱっている」です (バラエティ番組で誰かがマネをしているのを見ただけの印象なんですが・・) しかし、先ほど見たテレビでは「実は繊細で、優しい人」というような ことを言っていたので、どんな方だったのかすごく気になっています。 それともテレビでは、あまり優しさを見せていなかったのでしょうか?? (2)吉本を追放されたって本当ですか?その理由は?? (3)あなたから見て、やすしさんの漫才はおもしろいと思いましたか?  どれくらい売れていたんでしょう??  また、現在の漫才師で例えるなら誰に(芸風が)似ていますか? (4)やすしさんは、病気で亡くなられたんですか??    以上です。また、やすしさんに関するエピソード、面白かった番組などあれば教えていただければうれしいです。 少しでもやすしさんのことを知りたいのでどうぞよろしくお願いします(^^)

  • 猫娘・山下清似のコンビ芸人

    一人が猫娘似、もう一人が山下清似のお笑い?コンビを朝の番組で見かけて、気になっています。芸風などは分からないのですが朝のスッキリに出ていたような気がします。 コンビ名などご存知でしたら教えてください。

  • 『4時ですよ~だ』に出ていた女性タレントさん。

    かなり昔のテレビ番組ですが、『4時ですよ~だ』というのがありました。 それに出ていた女性タレントさんで、コーナーとコーナーの間に出てきて、 色々な募集とかの告知等をやっていた漫才師(多分)のコンビ名が知りた いのです。 ひょっとしたら漫才師じゃないかもしれません。だとしたらその人個人の 名前が知りたいのです。確か、551の豚まんのコマーシャルにも出ていた ような気がします。(これはあんまり自信ありません) あ、『メンバメイコボルスミ11』ではないのです。別のコンビ(個人?) なんです。 他のテレビ番組では見かけた事ない人でした。というか、『4時ですよ~だ』 が終わってからは見かけた事がありません。 どなたか覚えている方はいらっしゃいませんか。喉元まで出掛かっているよう な感じで思い出せずにとても気持ち悪いのです。 よろしくお願いします。

  • このコントをするコンビ名は

    昨日の夜中に震災の応援?かなにかでお笑い芸人が漫才を披露していました。 そのなかにマリオの音楽に歌詞をつけるコント?漫才?をやっているコンビがいたんですが、そのコンビ名を知りたいです!

  • 全然分からないのですが、最近の漫才って何が面白いんですか?

    漫才を好きな方には申し訳ありません。 ただ気を悪くしないでもらいたいのですが、 私はテレビに出てくる 漫才コンビ(お笑いというのでしょうか?)の ネタが全く笑えないのです。 何が面白いのか、何でこれで笑えるのかというのが さっぱりわからないのです。 テレビで見ていても、「あ、うん。それで??」と 思ってしまうのです。 何が面白いのか教えてください。 もしできるのであれば、私が面白いと思うものと、 最近テレビに出てくる漫才コンビの違い、 なぜ面白い、笑えないのかも教えてください。 参考までに私が面白いと思うコンビ(?)などを書いておきます。 ・コント55号 ・NHKで以前やっていた番組「サラリーマンNEO」 ・三谷幸喜の作品 この3つは面白いと思って見ていました。

  • コンビ漫才のネタで「西から奴がやってくる」をやっていたコンビは?

    結構前にテレビでコンビ漫才を見ていまして、ツボに入ったネタがあったのですが、やっていたコンビ名をすっかり忘れてしまいました。 強烈に覚えているのが、「西から奴がやってくる」というフレーズです。 いつ頃見たのかも(2年以内?)、どの番組で見たのかも(NHKのオンエアバトル?)ほとんど覚えておらず、目立った情報がワンフレーズだけという状況でとても申し訳ないのですが、ご存知の方、コンビ名を教えていただけないでしょうか。 それから、このネタの収録されているDVDなどをご存知でしたら、併せて教えてください。

  • 吉本の天才小学生コンビ

    こんにちは、お世話になります。 6,7年位前だったと思いますが 小学生の、とてもうまい漫才をするコンビが ダウンタウンの番組に出演したのを見たことが あるんですが、たしかその前後に吉本興業に 所属になったんだと思います。 その後、何度かテレビで取り上げられているのを 見たのですが、現在もコンビで活動を続けられて いるのでしょうか?もし、そうだとしたら コンビ名など教えてください。現在は、高校生ぐらいだと思うのですが。

  • 爆笑するコントを教えて下さい

    youtubeの爆笑するコントを出来るだけ沢山、教えてください わざわざ貼らなくても コンビ名とネタのタイトルだけ言ってくれたら良いです 私の場合、漫才は、笑える事はあっても爆笑は、しません。 ですので、漫才じゃなくコントでお願いします。 ドリフ・がきつか・細かすぎて は全然、面白くありません。