• ベストアンサー

vans【バンズ】のスニーカー

今日、VANSというメーカーのスニーカーで素敵だなと思ったので買おうか迷ったのですが、VANSの説明ボードには 「お子様とお揃いで履いてもカワイイ」と書いてありました。 VANSって親子向け(ママ向け)の商品なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knky
回答No.1

だいぶ 昔の話になりますが、安室奈美恵さんが当時 履いてた スニーカーが「VANS」で TVで放送されたのが きっかけで知名度も広まったと思います。 ☆カラフルなイメージが年齢問わずファンがいると思いますけれど。 お子様サイズも充実しているから POPに書かれていると思います。  スニーカー以外 衣服でもブランドイメージが定着してますので 親子向け(ママ向けだけでもないと思います。)

saby2008
質問者

お礼

安室さんが履いていて有名になったなんて知りませんでした。 しかも衣服も販売しているのですね・・・ VANSについてとても参考になりました。 どうもありがとうございます☆