• ベストアンサー

vans【バンズ】のスニーカー

今日、VANSというメーカーのスニーカーで素敵だなと思ったので買おうか迷ったのですが、VANSの説明ボードには 「お子様とお揃いで履いてもカワイイ」と書いてありました。 VANSって親子向け(ママ向け)の商品なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knky
  • ベストアンサー率37% (26/70)
回答No.1

だいぶ 昔の話になりますが、安室奈美恵さんが当時 履いてた スニーカーが「VANS」で TVで放送されたのが きっかけで知名度も広まったと思います。 ☆カラフルなイメージが年齢問わずファンがいると思いますけれど。 お子様サイズも充実しているから POPに書かれていると思います。  スニーカー以外 衣服でもブランドイメージが定着してますので 親子向け(ママ向けだけでもないと思います。)

saby2008
質問者

お礼

安室さんが履いていて有名になったなんて知りませんでした。 しかも衣服も販売しているのですね・・・ VANSについてとても参考になりました。 どうもありがとうございます☆

関連するQ&A

  • VANSのレザー調スニーカーと相性の良い服装は?

    VANSのレザー調スニーカーと相性の良い服装は? ちょっと前にレザー調のスニーカーを買ったのですが、どんな服とあわせてよいのかわかりません。 VANSというメーカーのV4100APとV2051ACという品物です。 普通にジーンズやTシャツ・トレーナー・ダウンジャケットなんかと合わせて着たいのですが、センスのない自分にはその組合せでいいのかどうも自信がもてません。 今まではニューバランスやアディダスなどのスニーカーを上記の服装に合わせてはいていました。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • このスニーカーのメーカー教えてください(>_<)

    http://www.bent-web.jp/rensai/images/nakanomori/fashion0206-1.jpg スニーカーに詳しくないんですけど、形的にVANSかなぁ?と思って調べても違うみたいでした。。 思い当たるメーカーは調べたんですけど・・・もうこれ以上検討がつきません。 どなたかスニーカーに詳しい方いらっしゃいませんか? このスニーカーが凄く欲しいです(>_<)

  • スニーカーの横幅について

    VANSとコンバースとニューバランスとアディダスとナイキとプーマのスニーカーで幅が広いのはどこのメーカーですか? シリーズ等で違うと思うので難しいかと思いますが一般論でも個人的イメージでもいいのでベスト3くらいを教えて下さい。 夏用スニーカーを買う際の参考にしたいです。

  • 親子ペアで履けるお洒落なスニーカー

    3歳の娘とお揃いで履けるスニーカーを探しているのですが、お勧めを教えていただけないでしょうか。今までは親子でナイキを履いていたのですが、大人の私にはナイキのスニーカーに合うファッションが限られてしまい、あまり履かず仕舞いでした。 できれば履き心地も重視したいです。 いいのあったら教えてください。

  • スニーカーへのプリント

    キャンパス地の普通のスニーカーに、自分でデザインしたイラストをプリントしてくれる所を探しています。 スニーカー自体をオリジナルで作るのではなく、コンバースやVansに直接プリント出来ればと思ってますので、対応しているお店や業者さんをご存知でしたら教えて下さい。 メーカーやサイズ、プリントの大きさ、数は未定ですが、それ以前にスニーカーにプリントしてくれるお店があるのかが自分なりに調べてもわかりませんでした。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 革靴のようなスニーカーを探しています

    革靴のようなスニーカーを探しています こんにちは。 たとえばこういう http://www.lacoste.co.jp/#/catalogue-men-shoes-club-19clm1002 スマートな革靴のようなスニーカー(形は革靴で素材がスニーカーといえばいいでしょうか?)を探しているのですが、こういったものを主力商品にしているメーカーさんとかもあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • きれいめのスニーカー

    普段コンサバ系の服ばかりでスニーカーを持っていないのですが、子供の園行事のお手伝いや遠足等をバレエシューズでこなすのも限界を感じてきています。 そこで、去年面識のない園ママさん数名が履いていた、バレエシューズとスニーカーの中間っぽいシューズ・少しヒールがあるデッキシューズ風なものを探しているのですがなかなか見つけることができずにいます。 それらの靴を履いていたのがどなただったかも思い出せず、名称が分からないのでネットで検索もしづらく・・・どなたかメーカーやブランド、取扱い店等をご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 赤や、緑の3本ラインのスニーカー

    先日、外国人(20代くらいの金髪の女性2人)が、それぞれ赤のラインと、緑のラインのお揃いのスニーカーを履いていました。 どちらも3本ラインで、生地は白でした。 とても可愛らしく見えて、私も欲しいのですが メーカーが分かりませんでした。 どなたかご存知の方はおられませんか? もしあれば、URLもよろしくお願いします。

  • 妖怪大戦争・スニーカーの質問です。

    妖怪大戦争で神木隆之介くんが履いているオレンジ色のスニーカーってどこのメーカーのなんていう商品でしょうか? 子どもが映画を見てあのスニーカーに憧れているようなのでわかる方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • CMで使われているスニーカーについて

    現在放送中のホンダ・ステップワゴンのCMで、車の中でタップを踏む親子3人の中の父親役の男性が履いている、黒地に茶色の4本ラインが入っているスニーカーについて詳しく分かる人は居ますか? メーカーや品名(品番?)値段など、出来るだけ詳しい情報をよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう