• 締切済み

赤や、緑の3本ラインのスニーカー

先日、外国人(20代くらいの金髪の女性2人)が、それぞれ赤のラインと、緑のラインのお揃いのスニーカーを履いていました。 どちらも3本ラインで、生地は白でした。 とても可愛らしく見えて、私も欲しいのですが メーカーが分かりませんでした。 どなたかご存知の方はおられませんか? もしあれば、URLもよろしくお願いします。

みんなの回答

  • baa_w-o-w
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

靴屋でバイトしている者です´`* 3本ラインのスニーカーということで、恐らくadidasだと思います。 質問者様がどの商品のことを言っているのか分からないのですが 物によっては赤や緑の他にピンクなどもありますよ♪

  • mirac1e
  • ベストアンサー率32% (30/92)
回答No.1

三本ラインならadidasでしょう? もし、adidas製でなければ、もどき商品ではないでしょうか。 以下参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.adidas-world.com/

関連するQ&A

  • セーラー服に合うスニーカーは?

    セーラー服に合うスニーカーはどんなものでしょうか? ちなみにセーラー服は半そでの白で襟は紺で白のラインが入っています。 リボンの色は紺で結構地味です。 私はコンバースのベージュで紐が赤のスニーカーを持っているのですがそれでも合うと思いますか? また合いそうなものがあったら教えてください! 画像を貼っていただけるとうれしいです。

  • スニーカー探してます。

    蛇柄のスニーカーを探してます。 自分でネットで探してみたのですが、見つけられず困ってます。 どこのメーカーなのか、どこで手に入るのか、詳しく教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。 全体的に蛇柄で、つま先と底の部分が白、あとアディダスの様な白の3本ラインが入ってます。

  • 黒か赤の靴。どちらがオススメですか?

    僕は白のスニーカーが1足だけあります。 赤のスニーカーか黒のスニーカーどちらかを買おうと思ってるのですがどちらがオススメですか? ボトムスは 濃いジーパン、薄いジーパン、緑のカーゴ、ベージュのチノパン、赤と白と黒の細身のパンツがあります! オールシーズン履きたいです(>_<) あと靴を選ぶのに上着の方が重要ですか?

  • チノパンの緑色に合う靴(VANS)

    先日、緑色のチノパンを購入しました。そこで、緑色のチノパンに合うVANSのスニーカーを探しています。 いま持っているVANSのスニーカーはハイカットの白のスニーカーです。 この白のスニーカーに緑色のチノパンに合わせても変ではないでしょうか? 是非回答よろしくお願いします。

  • きれいめスニーカー

    2児の母です 今まではパンプスを履く事が多かったのですが、2人の子連れで外に出るので動きやすいジーンズスタイルが増えました そこでジーンズに合わせるスニーカーなんですが、私は足のサイズが25センチと大きいためか、ナイキ等の普通のスポーツブランドのものを履くと男性のような足になり、ごつさ全開になります、、、 できれば細身で少々ヒールがあるような女性的なラインのスニーカーを探しているのですが、そのようなメーカー等ご存知でしたら教えて下さい よろしくお願いします

  • こんなスニーカー知りませんか?

    街で見かけた人が履いていた靴が気になってます。 全体は白のレザーで、サイドに赤と深緑色のライン。 かかとの部分が、深緑色のワニ革(多分)の切替になっています。 普通の革靴ではなく、スニーカーです。 この程度の記憶しかないのですが、どこのブランドのものかお分かりになる方がいらっしゃれば 是非教えてください。

  • どんなスニーカーが合いますか?

    先日、アディダスのジャージ上下を買ったのですが、どんな感じのスニーカーが似合うでしょうか? やはり同じメーカーの物がいいんですかね? 色や定番の物があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 ジャージは黒にシルバーのラインの物と紺にシルバーのラインの物です。

  • Pumaのスニーカー

    先日街で履いている人を見かけてから気になっているスニーカーがあります。 デザインは、白地に黒いプーマキャットがはいっており、私が見た人のものには青いラインも入っていました。靴ひもはセンターをはずした部分にあり、靴ひもは黒だったか、、(ここは不確かです) 愛用のスニーカーがそろそろ寿命なので、次何にしようとかな、と気にして見ていただけに、すっごく気になっています。 Pumaのサイトに行っても、何というラインのものなのかそのスニーカーさえ見つける事ができませんでした。とてもすっきりしたデザインで、私が見たのは外国人の方が着用しているものでした。 もし、どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 緑色のものが一瞬だけ赤色に見える

    30代の女性です。 目が疲れているときに緑色のもの(例:よくあるデスクマットの緑色) を見ると、一瞬だけフラッシュが瞬くように、赤色に見えます。 弟が色弱といわれていたのですが、私にも何らかの症状が出ている のでしょうか? 特段日常生活に問題もないのですが、なんとなく、年々、赤色に見える 回数が増えているような気がして何か問題があるのかと思い、質問 させていただきました。 ご存知の方、教えてください。

  • 新品のスニーカー

    20代後半の女です。 先日、好きな人とUSJに行きました。 その日は歩きやすいようにスニーカー(白)を履いて行きました。 まだ1度しか履いてない靴で、見た目は新品同様です。 会うなり彼が「そのスニーカー新品!?(笑)もう少し汚したら」と笑われました。 あと、「最初の新品具合がイヤだから、普通はわざと汚してから履くよ(笑)」と言われました。 自分の性格が少し潔癖症ということもあるのですが、 私は逆で なるべく綺麗な状態を保ちたんです。 真っ白のスニーカーを履くことはそんなに変なのでしょうか...?

専門家に質問してみよう