• 締切済み

赤や、緑の3本ラインのスニーカー

先日、外国人(20代くらいの金髪の女性2人)が、それぞれ赤のラインと、緑のラインのお揃いのスニーカーを履いていました。 どちらも3本ラインで、生地は白でした。 とても可愛らしく見えて、私も欲しいのですが メーカーが分かりませんでした。 どなたかご存知の方はおられませんか? もしあれば、URLもよろしくお願いします。

みんなの回答

• baa_w-o-w
回答No.2

靴屋でバイトしている者です´`* 3本ラインのスニーカーということで、恐らくadidasだと思います。 質問者様がどの商品のことを言っているのか分からないのですが 物によっては赤や緑の他にピンクなどもありますよ♪

• mirac1e
回答No.1

三本ラインならadidasでしょう? もし、adidas製でなければ、もどき商品ではないでしょうか。 以下参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.adidas-world.com/