• ベストアンサー

この方の名前わかりますか?

こんにちは、よろしくお願いいたします。 おそらく、女優ではないかと思いますが、カテゴリーが分からなかったのでご容赦ください。 最近、ナショナルの「就生活も新社会人も、好印象で差をつけよう!」という広告に出てくる女性(数人いますが・・・)の名前をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 調べたところ、HPもありましたので参考に乗せておきます。私は、電車のドア付近の壁に貼ってあるポスターも発見しました。 よろしくお願いいたします。 http://national.jp/freshers/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko42
回答No.1

うち二人は、キャンパスパークというところに所属している内山優貴さんと増田万莉子さんではないかと思います。 内山優貴さん http://www.campuspark.net/miss_campuspark/misscam_collection/yuuki_uchiyama.html 増田万莉子さんの方はこちらのNewFaceの中にいます。 http://www.girlsgate.com/blog/misscam/#newface