• ベストアンサー

この方の名前わかりますか?

こんにちは、よろしくお願いいたします。 おそらく、女優ではないかと思いますが、カテゴリーが分からなかったのでご容赦ください。 最近、ナショナルの「就生活も新社会人も、好印象で差をつけよう!」という広告に出てくる女性(数人いますが・・・)の名前をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 調べたところ、HPもありましたので参考に乗せておきます。私は、電車のドア付近の壁に貼ってあるポスターも発見しました。 よろしくお願いいたします。 http://national.jp/freshers/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.1

うち二人は、キャンパスパークというところに所属している内山優貴さんと増田万莉子さんではないかと思います。 内山優貴さん http://www.campuspark.net/miss_campuspark/misscam_collection/yuuki_uchiyama.html 増田万莉子さんの方はこちらのNewFaceの中にいます。 http://www.girlsgate.com/blog/misscam/#newface

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グランバザール広告嵐!

     お邪魔します。。  ただいまどこもかしこもセールですが、パルコのグランバザールの広告!!見たことありますでしょうか??嵐が現代サムライちっくにコスプレ?した。。  別にどうってむしろジャニーズ好きじゃないんですが、あのポスターの雰囲気と五人の立ち位置の構図がすごくカッコよかったので、ケータイにおさめたんですが、潰れます・・・。できれば、雑誌の広告に入ってませんでしょうか??  どなたか「○○の雑誌に広告あったよ~」という方おられませんでしょうか?セール広告を雑誌にはださないかな~・・・。  他に電車の壁広告にあったとかありましたらご一報下さい。。(構内のポスターはでかすぎて頼まないともらえないし・・・)  お願いします。。

  • 新聞、雑誌、車内広告、ポスターのデザインの違い

    私はデザイン科の学生で
 ポートフォリオに入れる新聞広告を作っているのですが、 
主に広告でDTPのデザインは 
新聞広告、電車の車内広告、雑誌広告、ポスター
 この4つだと思うのですが、 
年齢層やターゲットで媒体は変わってきますが、
 デザイン状で意識する事の違いはありますか?

 私が持ってるイメージとしては 
 ・ポスターはビジュアルメインで文字による情報は少なく、 
 とにかく印象に残るようなインパクトを意識したデザイン。
 ・車内広告も目に留まる時間が少ないのでポスターとほぼ同じなのかなと思ってます。 
・新聞広告はポスターよりは文字情報が多いのかなと思ってましたが、
  写真にコピーだけというようなものすごく情報量を少なくした物もあるので
  どういったものが一般的なのか分かりません。 
・雑誌広告は1番文字情報が多いイメージがあります。

 広告に詳しい方アドバイス宜しくお願いします。 私の認識が間違ってるかもしれませんので、遠慮なくご指摘宜しくお願いします。 

あと、映画のポスターとフライヤーにデザイン上の違いってありますか? ポスターのビジュアルをそのままフライヤーの表側にしてはダメなのでしょうか? もちろん裏側にはあらすじなどの情報は入れます。 

ご回答宜しくお願いします。

  • 最も印象に残ったCM…

    今まで(最近のでもよいです)最も印象に残ったCMのシーン、或は宣伝語ってありますか? 私、最近一番心が刺されたのは、電車広告で見た「13歳で結婚。14歳で出産。恋は、まだ知らない。」という「Because I am a Girlキャンペーン」の、小さい女の子がのっていたポスターのキャッチフレーズだった。 とても「切ない」感情が湧いてきて、泣きそうになりました。 みなさんの最も印象に残ったCM、もしよかったら、教えてください! 面白かった、感動的だった…なんでもいいです!(`・ω・´)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映像と紙では、どちらがあなたに入ってきますか?

    世の中には映像や紙などの媒体がありますが、見ていて一番自分の中に入ってくるものって何ですか?以下の3点お願いいたします! 1)『テレビCM(映像)』と『ポスター・チラシなど(紙)』では、どちらが見ていて自分の中に入ってきますか?(気になる商品だ、と思ったり、影響を受けるのはどちらですか?) 2)『映画・ドラマ(映像)』と『本(紙)』では、どちらが見ていて影響を受けることが多いですか? 3)『電車のドアの上の映像(トレインチャンネル)』と『電車の中の紙の広告(吊るされてるものなど)』では、どちらをよく見ますか? よろしくお願いいたします!!

  • インターホンの取替え可能ですか

    現在玄関と室内間のインターホンは、玄関がボタンを押して声を送る機器、室内は受話器を上げて応答する機器で「ナショナルVF-421G」です。 テレビドアホン「ナショナルHA-S602K」の広告を見てこれに取替えたいと考えました。室内と外の線を外して新機器に付け替えるだけの素人でも可能な取扱でしょうか。画像が映る今度の機器には更に別の線が必要か心配しています。もしそうであれば壁の中や縁の下を通っているようでとても出来ません。ど素人にご指導いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 電車内のポスター、無断持ち去りは罪に問われるか?

    本日、夕方4時過ぎのJR山手線に乗った時のことです。 私は座席に腰掛けていましたが、渋谷駅で乗り込んできた女性二人組のひとりが、私が腰掛けているすぐ脇に掲出されていたB3横サイズの、いわゆる「ドア横」といわれるポスターを突然ケースから引っ張り出しました。えっ?と思ってよく見るとそのポスターは、スマップ草薙君の写真がアップで使われているANAの広告ポスター。女性はきゃっきゃっ言いながらポスターを何食わぬ顔で丸め、そしてそそくさと隣の車両に移動してしまいました。周囲の人は誰も注意せず、ただ唖然とするばかり。 よく乗客の少ない車内で中吊りをこっそりちぎってくるという話は聞きますが、その時はかなりの人が乗っており、乗客の中には小・中学生もいました。今となっては彼らが真似しないことを祈るばかりですが… おそらく件の女性らは草薙君のファンなのでしょうが、中吊りなど電車内の広告ポスターは、クライアント企業がお金を出して掲出しているものなので、掲出期間中の無断持ち去りは許されないと思います。 そこで、民放上この様な行為に対する罰則は存在するのでしょうか? また、ポスターの無断持ち去りを目撃した場合、どこかに届け出したほうがよいでしょうか?詳しい方、ご教授下さい。

  • 落書き

    私は関西の某鉄道会社で働いています。実は最近、電車や駅施設の壁や窓ガラスへの落書きが多発しているのです。マジックペンなど消せるものでの落書きならまだマシなのですが、ひどいときにはガラス切りのようなもので傷をつけているのです。始めのうちは在庫部品と取り替えたりしていたのですが、近頃は在庫が底をつき、落書きされたまま電車を走行させざるをえない状態に陥っています。放送やポスターなどで注意を呼びかけ、警察などとも協力して加害者の発見に努めていますが、今のところ発見には至っていません。どうしたらいいのでしょう?またガラスの切り傷を消せる方法を知っている人は回答をお願いします。

  • 就職率 97% とは

    興味本意の質問なのでアンケートカテゴリにしました。 今日電車の中吊りで「○○専門学校。就職率 97%」という広告を見ました。 一瞬、97% とはスゴイなぁ~と思ったのですが、就職率って 就業者数 ÷ 卒業者数 ですよね。 とすると、それは 「入学すると、 97% の割合で就職できる」ではなくて、 「卒業できれば、97% の割合で就職できる」ということなので、 非常に厳しい学校ということになるのではないか? と思い直しました。 しかし、広告を見た時の第一印象は「とても良い学校だな」というものでした。 みなさんはどう思われますか? また、似たようによく考えると広告になってないんじゃないか?という謳い文句などあれば回答願います。

  • 女性から見てグラビアアイドルって?

    今やマンガ雑誌の表紙や電車の中吊り広告、ポスター、CM等で大活躍のグラビアアイドルですが、不思議と女性誌に取りあげられることは少ないですよね。何故でしょうか?下手な女優やモデルよりスタイルだけでなく、顔だってずっと綺麗(可愛い)人もいると思いますが、一般に女性は容姿の良い同性が好きで女性誌はこぞって取り上げているのに、「グラビアアイドル」という肩書がダメなのでしょうか?例外的に佐々木希さんは男性誌ではグラビアアイドルとして、女性誌ではモデルとして取り上げられているようですが、何故彼女だけ男女双方から人気があるのでしょうか?

  • 痴漢?

    こんにちは、高校3年女子です。 そんなに混んでいない電車に乗った時です。 私は座らずにドア付近、外をみて立っていました。 ひとりの中年くらいのおじさんがやたら近い位置にいまして ドアに肘をつく体制でした。 私は「おじさんだから、電車がしんどいのかな?」と思いそのまま乗車しつづけました。 でも太もものあたりに何か当たってきて、 初めは荷物か何かかな?と思いました。 が、やはりおじさんの股間でした。 気づいて、逃げようと思いましたが右には手すりと整理券機、 左には痴漢おじさん。 もうどうしよう、どうしようと思いました。 その時リュックだったのでリュックを利用して なんとか壁をつくりました。 その時にズボンごしに勃っていたのを忘れられなくて気持ち悪いです。 私は終点まで乗車するのですが、そのおじさんは途中で団体客に紛れて下車しました。 こうゆう時、駅員さんに言えばいいのでしょうか? なんだか電車に乗るのが怖いです。男の人も少し怖いです。