• ベストアンサー

ドラマ不機嫌な果実について

1997年10月から12月放映された、不機嫌な果実に出演していたタレントさんと、ストーリーをご存じなかた おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

*キャスト 石田ゆり子、岡本 健一、内藤 剛志、渡辺いっけい、岸田今日子、藤村 俊二、横山めぐみ、宝積 有香、本上まなみ、袴田 吉彦、富士眞奈美(敬称略) あらすじは、参考URLをご覧ください。 http://www.tbs.co.jp/drama_archive/fukigen/index-j.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/fukigen/index-j.html