• 締切済み

おすすめ格闘コミック教えてください

今までに下の様なコミックを読みました。 そんな私におすすめそうなコミック(主に格闘)を教えてください。 <今まで読んだヒット作> ハンターxハンター ブリーチ RAVE、フェアリーテイル GANTS NARUTO ワンピース 修羅の門、修羅の刻、海皇紀 オメガトライブ ジパング、沈黙の戦艦 北斗の拳、蒼天の拳 ドラゴンボール 鉄拳チンミ 花の慶次 鋼の錬金術師 空手小公子~ 高校鉄拳伝タフ、TOUGH <読んだ事ある、まあまあ> 幽遊白書 聖戦士聖矢 クレイモア D.Gray-man 史上最強の弟子ケンイチ グラップラーバキ系 男塾系 <いまいち苦手> ジョジョ 思い浮かぶまま挙げてみました。 けっこう挙げたつもりですが、まだ読んでない面白コミックがあれば読みたいです。教えてください。 (挙げ忘れていて教えて頂いたのに読んでいたらごめんなさい)

noname#81954
noname#81954

みんなの回答

• daiquiri
回答No.13

まだ出ていない作品から 『B.M.N. (ブラック・マンデー・ナイト)』SP☆なかてま 『柔道部物語』 小林まこと 『うっちゃれ五所瓦』なかいま強

• popopeppe
回答No.12

イブニング連載の「餓狼伝」夢枕獏の小説をBAKIの板垣さんが漫画化 BAKIの花山薫が好きでしたら外伝「疵面スカーフェイス」 「軍鶏」途中で休載中です。

• popopeppe
回答No.11

イブニング連載の「餓狼伝」絵を描くのがBAKIの板垣さんです。 「軍鶏」途中で休載中です。

• disease
回答No.10

ベルセルク AKIRA

回答No.9

「ハイパーあんな」近藤るるる http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2004/4-7577-1716-4.html  マンガゆえの誇張はあるけど必殺技とかも(ほぼ)出てこない比較的まともな格闘マンガ。  あと、現在絶版で入手難だけど 「セイバーキャッツ」山本貴嗣  舞台を未来世界においての中国拳法もの。これもかなり本格的に拳法を扱ってます。

• char2nd
回答No.8

「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい 「おとぎ奉り」井上淳哉 「天上天下」大暮維人 「一騎当千」塩崎雄二 「フェイト/ステイナイト」西脇だっと/TYPE-MOON 「はやて×ブレード」林屋志弦 「PERIDOT」こばやしひよこ

• nemosan
回答No.7

『ツマヌダ格闘街』上山道郎 (著)  プロのストリートファイターを養成する格闘メイドさん?の物語です。   http://www.amazon.co.jp/dp/4785927569 『拳闘暗黒伝セスタス』技来静也 (著)  古代ローマの拳闘奴隷の少年の運命を描いた格闘大河ドラマです。  http://www.amazon.co.jp/dp/4592143728/

• lupy-hapy
回答No.6

こんばんは。 『CYNTHIA_THE_MISSION』 高遠るい 某バキ系の影響を強く受けている作品ですが、 こっちのほうが面白いと思い、挙げさせていただきました。 好き嫌いは分かれるかもしれませんが、よろしければ。 ご参考となれば幸いです。

回答No.5

「ガンツ」がおもしろいですよ。

• dragon2
回答No.4

「職業殺し屋」 「ホーリーランド」 お勧めしときます。