• ベストアンサー

PDFファイルをTIFF形式に変換する方法

PDFファイルをTIFF形式に変換する方法を教えてください。何かソフトが必要なのでしょうか?必要なのであれば、XPに対応しているフリーソフトを教えてくれませんか? ちなみにバージョンはAdobe Reader 8 です。 よろしくお願いします。

• m587
  • お礼率66% (8/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PDFCreatorを使用するとできます 仮想プリンタですが、PDF PNG JPEG BMP PCX TIFF PS EPS に変換できますよ。 PDF→TIFFも出来ます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfcreator.html

m587
質問者

お礼

ありがとうございます。TIFF形式に変換できました。