• 締切済み

宝くじ購入代行の企業

地元によく当たる宝くじ売り場があるので、 購入代行のサービスをしようと思います。 その際、ホームページを作り、 会員を募り、 注文にあわせて購入し、代金・手数料と引き替えに送るということです。 ホームページの作る上でのきまりの他、何か法律上必要なことがあれば、教えて下さい。 簡単に言うと、勝手に、ホームページを作って始めても、法律に違反しませんか?ということです。

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

もう既にやっているベンチャー企業があります。 検索で探してみてください。