• 締切済み

ネットやバイト以外で小遣い稼ぎができる方法を知りたいのですが・・・。

実は、今少し小遣いが欲しいのですが、ネット以外で何か小遣い収入できる方法は無いでしょうか?(バイトなどはなしでお願いします。)

みんなの回答

noname#83658
noname#83658
回答No.3

・親にもらう ・オークション転売 ・株式売買 ・ひもになる

ryuzuki
質問者

補足

すいません、最後のひもになるってよく分からないんですけど、教えて頂けないでしょうか?それから、具体的に株の知識も教えて欲しいのですが、お願いできないでしょうか?

• dexi
回答No.2

#1です。未成年だと厳しいですね。 何かを手伝ったりしてお金をもらうのは 基本的に「バイト」ですしね。 違法性のあるものしか思い当たらないので ここでの回答は控えさせていただきます。

ryuzuki
質問者

補足

その、バイトで何か違法性のない方法はないでしょうか?(新聞配達などは、校則で無理なので宜しくお願いします。)

• dexi
回答No.1

年齢と性別をお願いします

ryuzuki
質問者

補足

男で15です。