• 締切済み

赤ちゃん天使のキャラクターを探しています。

アラレちゃんのがっちゃんしか思いつきません^^; 何のアニメか? 画像リンクがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nemosan
回答No.3

赤ちゃんよりは育ってますが・・・ 『こてんこてんこ』 http://kotenco.com/anime/

• mshr1962
回答No.2

アニメだと 「フランダースの犬」最終回ネロが死んでお迎えに... 「リボンの騎士」1話のいたずら天使のチンク(2話以降は緑の服ですので×) 漫画だと弓月光「甘い生活」で下着を着るシーンによく出てきます。

回答No.1

【花さか天使テンテンくん】くらいしか思いつきませんでした。 ググってみてくださいね^^ 森永金のエンゼル・・・・?。