• 締切済み

赤ちゃん天使のキャラクターを探しています。

アラレちゃんのがっちゃんしか思いつきません^^; 何のアニメか? 画像リンクがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.3

赤ちゃんよりは育ってますが・・・ 『こてんこてんこ』 http://kotenco.com/anime/

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

アニメだと 「フランダースの犬」最終回ネロが死んでお迎えに... 「リボンの騎士」1話のいたずら天使のチンク(2話以降は緑の服ですので×) 漫画だと弓月光「甘い生活」で下着を着るシーンによく出てきます。

回答No.1

【花さか天使テンテンくん】くらいしか思いつきませんでした。 ググってみてくださいね^^ 森永金のエンゼル・・・・?。

関連するQ&A

  • 【アラレちゃん】バイク乗ってないと死んじゃうキャラクター

    アニメ、アラレちゃんの登場人物のことで知りたいことがあります。 いつもバイクに乗っていて、降りたら死んじゃうっていうあの人です。 この人について何でもいいので(名前、エピソード、風貌、画像など)教えて下さい。

  • キャラクターの顔だけで作品が分かりますか??

    ブログのサイトに画像が載っていますが、あまりにもたくさんありすぎて一部しかありません。 残念ながら画像を載せても見ていない人が多いと思うのです。 それで細かくキャラクターを書きますのでなんだか教えて下さい。 1人目「よろしくメカドック」のような格好をした金髪のショートの女の子。帽子はアラレちゃんがかぶるようなもので、「MAKI」と書かれている。 2人目ガンダムに出てきそうな悪役の女性。頭にターバンをかぶっているような格好。 3人目&4人目タッチが同じなので同一アニメと思える。 太った感じ。子供。女の子は髪が黒く、ピンクの玉飾りをつけている。男の子は坊主に近い髪型。 全部からだが写っていなくて顔だけなのです。 どうかよろしくお願いします。

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。有名なんだけど思い出せません。

    赤、青、黄色、などで構成されており、確か4人(匹?) 短足で、顔の部分が全員共通して白っぽく、頭にアンテナみたいなのがついている。 「アラレちゃん」にでてくる「ガッちゃん」みたいな言葉を話し、アニメでなく実写の着ぐるみ。 名前が「テレなんとか・・」 どなたか教えて下さい!お願いします。

  • 天使の画像を探しています

    天使の画像を探しています。アニメっぽいものではなくてもっとまじめな感じのものというか…、普通の天使。サイトを知っている方、是非教えてください。

  • この羊らしきキャラクタは何でしょう?

    お世話になります。 たまたま見つけた画像なのですが、気になって仕方のない画像があります。 多分、羊のアニメか何かのキャラクターじゃないかと思うんですが、 この画像、何のキャラクターかおわかりの方はいらっしゃらないでしょうか?

  • あなたの好きなキャラクターは?

    あなたの好きな「キャラクターの名前」と「どこが好きかを一言」でお願いします。 アニメ・漫画・どこかのマスコット(例・野球チーム)等何でも結構ですが、人物はお控え下さい。 もし画像があれば参考URLもよろしくお願いします。

  • キャラクター名を教えて下さい

    昨年秋にロサンゼルスに研修に行った際、ホテルでみたアニメのキャラクターの名前がわかりません(>_<) 偶然画像のTシャツを見つけ、店員さんに尋ねてもわからないとのことでした。 このキャラクターの名前を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 私が見たアニメの内容は… お父さんと画像の子がお母さんを殺そうとしているかなり衝撃的な内容でした。 画像の子はダブタブの洋服を着ていて、声が物凄く低かったです。 よろしくお願いいたします。

  • キャラクターの名前

    質問なのですが。 このキャラクターの名前となんのアニメのキャラクターなのか分かるかたいませんか? 大分前に調べて画像を保存したのですが アニメの名前とキャラクター名を忘れてしまいました。 頑張って調べてみたんですが 分かりませんでした。 すみませんが、分かるかた教えてください。

  • なんのキャラクターの衣装ですか?

    質問失礼します。 こちらの画像はなんのキャラクターの衣装でしょうか? アニメの制服ですか?

  • このキャラクターどう思いますか?

    http://www.new-akiba.com/news/0602/15/07/index.html ※画像はリンク先参照 名前は「やおいちゃん」 私の見た感想は言えません。 (先入観もたれると困る、どう表現していいのかがかなり困難)