• 締切済み

IEを追加起動したい

IE6.0(Windows2000)でスタートアップにIEでお気に入り1,お気に入り2を起動させています。指導後、浸り縦のお気に入り覧やデスクトップのショートカットから3つ目のIEを立てようとしても、アクティブなお気に入り方が切り替わるだけで、3つ目は立ちません。いずれのアイコンも矢印のあろショートカットです。デフォルトでは矢印のない特殊IEアイコンが合ったときには出来いた。いたきがします。 教えて下さい。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

ビデオカードを2枚させば簡単にできます。