• 締切済み

summer sonic '08 おすすめアーティスト

サマソニの1日目に行こうと思っています。 そこで皆さんの「このアーティストは聴いたほうがいい!」という おすすめをぜひ教えてください。 ちなみにNFGが大好きです。 NFGと同系統、もしくはまったく違うけどいいというものを教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

今UKではKOOKSが急上昇中です 最近ラジオでもがんがんかかってます 1日しかいけないと思うのでパンク勢とは別日程なのが悩み所です

matsui66
質問者

お礼

UKで急上昇中ですか! それはぜひ聴いてみたいです! 教えていただきありがとうございました!

noname#98991
noname#98991
回答No.1

ぁぃもNFGが一番好きだよぉo(≧∀≦)o ぢゃあサマソニで会えるね*藁ぁ 解説しましょーへいく~んw Death cab for cutie←エモ ピアノエモの代表的バンド Marching Bands of Manhattanがエモ史に残る名曲><; Jacks Mannequin←エモ 泣けますw Dark Blueなど あとゎ Lostprophets, Zebraheadかな; あンま好きくねーケド Panic at the disco←ディスコパンク あと、ぱっと見たケド、 ポップパンクとかどれとか判断つかなぃよ; ぁぃもけっこぉ、わかンなぃしィ☆ 今年エレクトロがブームだからそれ聴ぃたらどぉ? The Prodigy 聴く人選ぶかも These new puritans←ニューレイブ Numerology (AKA Numbers)がスゴイ><; UKでは The subways と 去年洋楽部門セールスで3くらいだった The fratellisかな; ぁぃが順番つければ 1NFG 2Jacks Mannequin 3The subways 4These new puritans 5Zebrahead などとなりますw ぢぁ、またねェー↑↑ ゜。+゜*(@・∀・)゜。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゜。+゜*

matsui66
質問者

お礼

たくさんのバンドを教えてもらってありがとうございます! ジャンルやぁぃさんのお勧めのバンドを記載していただいて、 とても参考になります。 これから聴いてみますね! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サマーソニック05のアーティストについて・・・

    今年サマソニに初参戦します!!! 私の見たいアーティストは OASIS   WEEZER   KASABIAN BLOC PARTY   CAESARS   RIPSLYME などなどです。 そこで皆さんに、 このアーティストの、この曲を行く前にチェックしておいた方が良い!!! というのがありましたら是非教えて下さい!! RIPSLYMEは大好きなのでだいたいの曲は知っていますが、ライブで歌いそうな曲はなんでしょうか?? その他のアーティストでも良いので予想をお願いします!

  • SUMMER SONIC 09 出演のおススメアーティストを教えて下さい!

    サマソニ初の3日間開催ということで期待していましたが、正直今年は見たいのがあまりありません。。NIN、MOGWAI、KEANEぐらいです。 しかし05から毎年行っているので今年も3日間行こうと考えています。 そこでみなさんのおススメアーティストを教えて下さい!! なるべく沢山のアーティストを知りたいです。出来れば代表曲や入門に良いアルバムなども教えていただけると助かります。 宜しくお願いします!!

  • サマーソニック05について

    皆様こんにちは。 とうとうサマソニ05の第1弾アーティストが発表されましたね。 その中でoaisとnine inch nailsがおそらく2日間の取りをつとめるかなって思っています。 しかし僕はoasisは少し知ってて,nine inch nailsは全く聴いたことがありません。 そこで質問なのですが,この2つのグループでこれだけは聞いとけ!って言う曲を教えていただけないでしょうか? 3~4曲教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • サマーソニック07

    友達とサマソニに行こうと思っているのですが、ステージからステージへの移動は簡単にできますか? あと、各会場の後ろらへんからみてもアーティストを見ることが出来ますか? 最後に質問です! 会場に早く行ったほうが席は取りやすいですか? 質問が多くてすいません。 よろしくお願いします。

  • サマーソニックについて

    今年、サマソニに初参戦するものです。 初めてなのでいろいろと調べていたのですが、わからないことがありました。 まず、各ステージへの入退場なのですが、ライブの途中でも出来ますか?例えば、あるアーティストを途中まで見て、別ステージのアーティストに間に合うように移動するといった感じです。 次に、人気のアーティストは入場規制になると聞いたのですが、どのくらい入場規制があるのですか?ちなみにですが、Sum41とFall Out BoyとAvril Lavigneの過去の状況を教えていただけると嬉しいです。(3組とも見れるとは思ってませんが・・・) 最後に、マル秘情報やこうしておけばよかった~などの失敗談をよろしければ教えてください。参考にしたいです。 行く日にちは8月11日(千葉)です。 いよいよ迫ってきてあせっています。。。 あまり時間がありませんが、よろしくお願いします。

  • 洋楽とSUMMER SONIC

    洋楽好きの友達に、今年サマソニに一緒に行かないかと誘われました。 行ってみたいのですが私は普段洋楽はほとんど聴かないので、 行っても楽しめるかどうかが気がかりです。 そこで、行くとすればこれぐらいは聴いておいたほうが良いと 思われるアーティストをご存知でしたら教えてください。

  • サマーソニック

    サマソニ09に初めて行こうと思ってます! チケットの事で質問です。 もう先行発売はされていて、30日から一般発売が始まりますね? 一般もネットかと思っていたら電話で、電話は苦手なので先行で買おうかと思っています。 でも今先行発売を買うと、ずいぶん日にちが経ってるので席が悪くなるとかそういうのありますか? 今更なら、もう一般にした方がいいと思いますか? また、サマソニって人気すぎてチケット取れないとかあるんでしょうか… 教えてください!

  • おすすめのアーティスト教えてください

    こんばんは。 高校3年の女子です。 私は音楽を聴く事は好きなのですが、色々なアーティストの自分の気に入った1、2曲だけを聴いていく、というような感じではまりきれるアーティストがいません… 好きなアーティストは?と聴かれたりする時には困りますし、 友人が好きなアーティストのライブに行ったというのを聴くと羨ましくなります。 そこで皆さんがおすすめのアーティストを教えてください! 自分でもはまることのできるようなアーティストを探したいです。 私はスローなバラード系統よりも、ノリノリな(かっこいい)曲の方がすきです。 お願いします…!!

  • サマーソニック07で必見のアーティストとは?

    今年初めてサマーソニックに参戦します。 行くのは東京の11日(初日)のみなのですが、 その日に「このアーティストだけは見ておいたほうかいい!」といった 人やグループはいますか? タイムテーブルはまだは発表されていませんが、 どのアーティストを見たらいいのか悩んでいます。。。 とりあえずtravisとsugar rayは私的に大好きなのでメインで考えていますが、 その他たくさん話題のアーティストも来るようなので、 「あまり日本でアクトしない」とか「見る価値があり!」といった アドバイスがありましたらお願い致します。

  • おすすめ!のアーティスト

    みなさんのおすすめのアーティストをおしえてください。できればお勧めの曲とその曲が入ってるアルバムの名前もおねがいします。ちなみに僕の好きなアーティストは1位 アバ 2位 エアロ 3位 マイラバです。海外のアーティストでなくてもかまいません。

専門家に質問してみよう