• 締切済み

summer sonic '08 おすすめアーティスト

サマソニの1日目に行こうと思っています。 そこで皆さんの「このアーティストは聴いたほうがいい!」という おすすめをぜひ教えてください。 ちなみにNFGが大好きです。 NFGと同系統、もしくはまったく違うけどいいというものを教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

今UKではKOOKSが急上昇中です 最近ラジオでもがんがんかかってます 1日しかいけないと思うのでパンク勢とは別日程なのが悩み所です

matsui66
質問者

お礼

UKで急上昇中ですか! それはぜひ聴いてみたいです! 教えていただきありがとうございました!

noname#98991
noname#98991
回答No.1

ぁぃもNFGが一番好きだよぉo(≧∀≦)o ぢゃあサマソニで会えるね*藁ぁ 解説しましょーへいく~んw Death cab for cutie←エモ ピアノエモの代表的バンド Marching Bands of Manhattanがエモ史に残る名曲><; Jacks Mannequin←エモ 泣けますw Dark Blueなど あとゎ Lostprophets, Zebraheadかな; あンま好きくねーケド Panic at the disco←ディスコパンク あと、ぱっと見たケド、 ポップパンクとかどれとか判断つかなぃよ; ぁぃもけっこぉ、わかンなぃしィ☆ 今年エレクトロがブームだからそれ聴ぃたらどぉ? The Prodigy 聴く人選ぶかも These new puritans←ニューレイブ Numerology (AKA Numbers)がスゴイ><; UKでは The subways と 去年洋楽部門セールスで3くらいだった The fratellisかな; ぁぃが順番つければ 1NFG 2Jacks Mannequin 3The subways 4These new puritans 5Zebrahead などとなりますw ぢぁ、またねェー↑↑ ゜。+゜*(@・∀・)゜。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゜。+゜*

matsui66
質問者

お礼

たくさんのバンドを教えてもらってありがとうございます! ジャンルやぁぃさんのお勧めのバンドを記載していただいて、 とても参考になります。 これから聴いてみますね! ありがとうございました!