• ベストアンサー

USBケーブル

左右両方とものコネクターがUSBのケーブルを探しています。 検索してもなかなか無いのですが、一般に市販されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

質問の意味がよく判らないのですが、両方ともAタイプのオスのケーブル? サンワサプライから「KB-USB-A」という製品が出てます。 http://www.sanwa.co.jp/product/cable/usb/index.html#13 また延長目的であれば、Aタイプオス・Aタイプメスの「KU20-NM20EN」などが使えます。 但し上記製品はUSB1.1対応ですから、USB2.0の機器を接続しても転送速度が遅くなります。