• 締切済み

SBS静岡放送

SBS静岡放送をネットで聞く方法はありますか?

みんなの回答

  • cato_01
  • ベストアンサー率26% (74/277)
回答No.1

ありません。 技術的には可能ですが、周波数・免許 のあり方が、 県域放送主体なので、何処の放送局もやってはいません。 オンデマンドと言って、再・放送 のものを、ネットに流す 放送局はあるようです。 ★ 当方の主観ですが、地上波は、どれも、つまらないです。 ネット動画の方が、断然、面白い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SBSのみみよりくんの声優

    SBS(静岡放送局)マスコットキャラクターのみみよりくんの声優をやっているのは誰でしょうか?。 静岡県近郊でご存知の方教えてください。 みみよりくん->以下のURLのキャラクター http://www.sbs-np.co.jp/sukisuki/index.html

  • 静岡新聞

    知人からの質問依頼です。 SBSで放送している静岡新聞のCMでかかっている曲名を教えてください。 テロップで「○○さんのいる場所」とか出るCMだそうです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 放送終了後、裏ビデオが放送されてしまった?

    以下、ネットに書いてありました。 1990年代の静岡放送(SBS)で放送終了後、砂の嵐になってから深夜にマスター室勤務のスタッフが仲間内で金髪女の裏ビデオを鑑賞していたものが、機械の操作を間違えて放送されてしまった。 「こんなの流していいの!」 とぶったまげるほどのすごいヤツだったそうだ。 当事者はクビで、週刊誌でも取り上げられたりしてしばらくは大騒ぎだった。 本当だとしたらとんでもない放送事故だと思います。 本当なんでしょうか? 詳しく知りたいです。

  • デジタル放送に切り替えが進んでいますが、静岡県の放送は見られますが、愛

    デジタル放送に切り替えが進んでいますが、静岡県の放送は見られますが、愛知県の放送を綺麗に見る方法を探しています。ケーブルテレビも無い地域で観られる方法はありませんか?

  • アニメの放送時間を詳しく知りたいのですが・・・

    見てるアニメがたくさんあってよく放送時間を間違えてしまいます。現在放送されているアニメの時間帯をまとめてあるサイトってありませんか?ついでに見れるテレビがテレビ静岡、NHK教育、日本テレビ、静岡朝日テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、NHK総合、テレビ朝日、SBSテレビ、テレビ東京、静岡第一テレビ、BSテレビの中の有料番組以外です。

  • 中部日本放送を静岡で

    中部日本放送を静岡で見ることはできますか?

  • 静岡市の放送局

    静岡市の放送局のホームページを教えてください。

  • SBSホールディングス

    SBSホールディングスはSBIの関係会社でしょうか?自分は違うと思うんですが(サイトもチェックして調べました)・・・。親戚に聞いたところ、SBIとSBSは名前からもわかるように同じような会社だと言われました。またSBIが上げたらSBSもあげるし、お前は知らないかもしれないがSDホールディングスとSJホールディングスも上げる。通はSBIの動きをチェックしつつSBSとSDとSJで儲けるもんだとか・・・。他にも北雄ラッキーは北尾の弟がやってるからチェックしとけとかなんとか(親戚いわく、北尾吉孝の弟が北尾雄介だから北雄なんだとか・・・)。 私はだまされてますよね?

  • SBSの味は?

    SBSにておもちゃを生産しています。 客先クレームでなめたら舌先がびりびりしびれた。 と言うものが発生しました。 弊社の在庫を調べてみると(なめてみると)同一製品は確かに かなりしびれなかなか違和感が取れません。 他の成形屋で生産しているSBS製品をなめたところ 無味でした。 何れも中国のメーカーで原料も自己調達してもらっています。 中国なので何が混ざっているか分からんといわれそうですが SBS以外が混ざっているなら何が考えられますか? ちなみに数年前の製品をカットして断面をなめても同じ味がします。 また製品は透明(多少乳白)青味がかった透明ラメ入りどちらも 似たような味です。

  • 僕は静岡に住んでいるのですが、テレビ東京系列の放送局が、静岡・宮城・広

    僕は静岡に住んでいるのですが、テレビ東京系列の放送局が、静岡・宮城・広島などに2011年7月(アナログ放送終了日)に開局する予定ですが、それは本当でしょうか?。もうワクワク感が高まってとても嬉しくなってきました!。