• ベストアンサー

静岡新聞

知人からの質問依頼です。 SBSで放送している静岡新聞のCMでかかっている曲名を教えてください。 テロップで「○○さんのいる場所」とか出るCMだそうです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLによるとCM用のオリジナル曲でタイトルはなく 残念ながらCD化の予定もないようです。

参考URL:
http://cm.action-net.com/read.php?FID=58&TID=4520
earnest
質問者

お礼

ありがとうございます。