• ベストアンサー

静岡新聞

知人からの質問依頼です。 SBSで放送している静岡新聞のCMでかかっている曲名を教えてください。 テロップで「○○さんのいる場所」とか出るCMだそうです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLによるとCM用のオリジナル曲でタイトルはなく 残念ながらCD化の予定もないようです。

参考URL:
http://cm.action-net.com/read.php?FID=58&TID=4520
earnest
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • SBS静岡放送

    SBS静岡放送をネットで聞く方法はありますか?

  • 【静岡県/静岡市】ラジオについて

    静岡県静岡市で「文化放送」は聴けるのでしょうか? ラジオが悪いのか、場所が悪いのか分かりませんが、全然聞こえません。 静岡市だけど聴ける!という方はぜひお助け下さいm(_)m

  • 新聞の契約方法について疑問

    最近、新聞業務を始めた知人から購読先をうちに代えてほしいと依頼されました。 そこで、現在の新聞店に定期購読を解約したい旨を申し出たのですが、”静岡新聞”は、契約の先取り制 (最初に契約を取った新聞店が、その契約者を以降永続的に独占する制度で、契約者がその新聞店の配達エリア外へ移転しない限り他の新聞店が契約を結ぶことが出来なくするという取り決めだそうです...) を販売各店に指導しているので、「うちと解約したら この地域で静岡新聞を取ることはできなくなりますよ」 と言って、なかなか解約に応じません。 あまりのしつこさに嫌気がさし、静岡新聞の購読自体を もうやめにするからと言って解約に応じさせました。  こんなことが本当に認められているのだろうかと疑問をもち、後日、静岡新聞社の業務担当部署に確認の電話を入れると、すべて事実であり、うちの新聞を購読したいのであれば、解約した新聞店と再契約するようにとの 信じがたい回答を受けました。  私が、契約していた新聞店が脅迫的な態度をとってこまるとの苦情を申し出ると、「それでは、私の権限で 調整するので新しく購読する新聞店名をおしえてください。」と、やっと変更を認めてくれました。  静岡新聞社の説明では、複数の新聞店が重複して契約者に営業をして迷惑をかけないための取り決めで、法的にもなんら問題ないとのことです。  静岡新聞社の説明どおり、本当に法的にはなんの問題もないのでしょうか? 金銭的な実害はなかったのですがどうしても釈然としないものがあるので、詳しい方・この件を取上げた資料等があれば教えてください。

  • ドラマ 神戸新聞の7日間のCMで使われているBGMについて

    2010/01/16フジテレビで放送される「神戸新聞の7日間」というドラマの CMで使われているBGMの曲名をおしえてください。 この番組オリジナル曲ではない、クラシックの交響曲だと思うのですが。

  • テレビ静岡放送終了時の音楽

    深夜になると静岡テレビも放送終了しますよね? そのときのピアノで演奏しているような音楽の曲名を知りたいです。 音楽が流れているときの背景は静岡市?の夜景です。

  • SBSのみみよりくんの声優

    SBS(静岡放送局)マスコットキャラクターのみみよりくんの声優をやっているのは誰でしょうか?。 静岡県近郊でご存知の方教えてください。 みみよりくん->以下のURLのキャラクター http://www.sbs-np.co.jp/sukisuki/index.html

  • この曲誰か知りませんか?

    この週末の朝(4月7日(土))9時半頃だったと思うのですが、旅行TV番組の最後で流れていた曲名どなたか知りませんか?なかなか良い曲だなぁと思ったのですが他のことをしてたのであっという間に終わってしまったので。 あっ、因みにSBS静岡放送だったと思うのですが。キー局はTBSだと思うのですが地方だけ?

  • 静岡第一テレビのCM未放送問題について教えてください

    静岡第一テレビのCM未放送問題があったと聞いたのですが、その詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 静岡 花火

    静岡県で8月末に花火職人が上げる花火があると聞いたのですが、一般には公表されていないそうで・・・ 日にちと場所が分かれば行ってみたいので、教えてください!

  • 静岡県の公園施設

    静岡県の公園?ぽい場所だったと思うのですが、 表記がひらがなで名前の中に小さい「っ」が入ってたことは 思い出せるのですが、どうにも名前が思い出せません!! 知人がそこで行われるライブイベントに出るらしいのですが、 知人と連絡が取れないため、わからなくて…。。お願いします!