• 締切済み

静岡 花火

静岡県で8月末に花火職人が上げる花火があると聞いたのですが、一般には公表されていないそうで・・・ 日にちと場所が分かれば行ってみたいので、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

8月23日静岡県沼津市千本浜会場  19:から20:まで     8月24日静岡県熱海市熱海湾    20:20から20:50まで      

0824abc
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ただ、花火大会ではないようなのです。 もしかしたらすでに終わっているかもしれませんね。 ありがとうございました。