• 締切済み

ゴム製品の色うつりのとりかた

先日娘の1歳の誕生日にロディをいただいたのですが 何があたっていたのか紺色のよごれがベッタリとうつってしまいました 洗剤や水でふいてもまったくとれず除光液だととれるかなぁ?とは思うのですが もとのピンク色まではがれてしまいそうで・・ いい消し方をご存知のかたいらっしゃったら教えてください よろしくお願いします」

みんなの回答

回答No.1

激落ちくんのようなもので落ちるかもしれません。 試す価値ありだと思います。 http://ns.lecinc.co.jp/46new/001gekiochi-all/gekiochi-kun.html