• 締切済み

オリジン弁当働いてる人へ、調理について

オリジン弁当で働いてる人へ質問です。 私は最近オリジン弁当で働き始めたのですが(研修三日目です)、 料理のレシピや、手順などをまだ全然覚えられていません。 先輩に聞きたくても私が上がる時間はまだ皆さん勤務時間なので 聞くことも出来ず、また仕事中にメモをとる事も出来ません。 店長さんにこの調子では全部覚えるまで大分掛かる、と 言われてしまったので、なるべく早く覚えたいのですが・・・; もし働いてる方がいらっしゃれば、出来るだけ細かく 料理のレシピや手順を教えていただけないでしょうか? プルコギには豚バラ肉使用、とかも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

助けてあげたい気持ちはありますが、ここでは無理です。 個人的なやり取りになってしまいますので。 勘弁してください。 仕事の覚え方なのですから、誰かに相談できませんか。

tuyuki-0
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は先日店長さんからレシピ集なるものをお借りしました。 今度はそれを今日一日で覚えなきゃいけないんですが・・・(苦笑 ちょっと焦っていたので無理な質問をしてしまいましたね; 本当に申し訳ありませんでした。 また何か他の事で困った時は宜しくお願いします。