• 締切済み

諦めたくないけど、どーなんでしょう?

yukari1978の回答

回答No.2

「落ち着いたらメールするよ」ではなく「暇だったらメールするよ」だったら、それは結構分かりやすい断り文句という気がするのですが。 無かった事にされそうというよりは、変に会う約束をして期待を持たせてもいけないし、って思ってる可能性もありますよね。 またメールは…、微妙かな??? もしメールするなら、それをもらって自分の気持ちに区切りをつけたいみたいな内容なら、そんなにしつこいとか会っても大丈夫かな?とか悪い印象は持たないと思いますが。

rinsuke1
質問者

お礼

ありがとうございます!!! そーですよね、 そのときは嬉しかったんですけど、 よく考えてみると、本当にくれる気あるのかな~ とか思っちゃって、、、(Д) 高校行きだすと、 会ってくれる確率は低くなりますよね? 春休み中に動いたほうがいいでしょーか? 本当にいろいろすみませんっ(><)