• ベストアンサー

会社のイベントでの出し物、ありませんか

この度、わが社の数箇所の事業所が集まって、花見&バーベキューをすることになりました。 人数は70名くらいです。 30分くらい時間をもたせることができる出し物やゲーム等、何かありませんでしょうか。 できるだけ、全員が参加できるものがよいです。 20代から60代と、年齢はまちまちです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.ne.jp/asahi/yokyou/v-0-v/syokyuu.html ビンゴゲームが一番お勧めです。 その後にサイトの一番上にある 万歳30唱!(3×10唱)は面白いです。 婚約が決まった人、彼女(彼氏)が出来た人、 誕生日が今月の人、子供が出来た人、 などおめでたい人を次々とバンザイ攻撃をしまくるのです。 最後にウルフルズのバンザイを歌えば結構盛り上がります。 

hinakonopapa
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございました。