• 締切済み

NTT電話帖に詳しい方

NTT電話帖の50音別の京都市をインターネットでの出し方を教えてください

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.2

こういうサイトがありますが。 http://www.telecore.jp/FreeSearch/FreeSearch.aspx ただし、かけられた方は迷惑千万ですので、別の方法でお探しになった方が良いですね。

daikidaiki
質問者

お礼

大変ありがとうございます. 2時間位で探していた人が見つかりました。 大変感謝しています

• ASSAULT
回答No.1

何をしたいのか、もう少し具体的に説明して欲しいです。

daikidaiki
質問者

補足

京都市内にある人がいます。過去に大変お世話になったひとです。 姓しかわかりません。下の名前がわかりません。一軒一軒電話をかけようと、おもっていますがさて京都市内の電話帖がありません。 インターネットで京都市内の50音別の電話帖の出し方を教えてください