• ベストアンサー

ガンダム無双のPS2版とPS3版の内容の違いは?

ガンダム無双と言うゲームはPS2版、PS3版と両方ありますが、この二つの版は、内容的にはどのような違いがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naru1970
回答No.4

PS3版にはなかった武者ガンダムのストーリーモードと 新キャラクター、武者ガンダムMk-2が追加され こちらのストーリーモードもあるそうです。 上記の追加内容がプレイしたいならPS2版、 グラフィック重視ならPS3版もしくはXbox360版を お勧めします。 (360版は海外版の英語音声を選択できるインターナショナル版で ガンダムのCDを持っていればカスタムサウンドトラックで主題歌や オリジナルのBGMを使うこともできますよ)

その他の回答 (3)

• crane_joe
回答No.3

ご存知無い様なので補足しますが、 XBOX360版はインターナショナル版で、 英語の音声や字幕でも遊べるように追加されています。

• MRT1452
回答No.2

内容的には大差ありません。 ただし、PS2版はグラフィックが劣化する変わりに武者ガンダム等、新キャラが追加されています。 グラフィックならばPS3、内容や新キャラ重視ならPS2と言ったところ。

• neoalice
回答No.1

内容的な大きな違いはないです。 ただ、グラフィックが各段に汚いってだけです。 間違いなくPS3版をオススメします