• ベストアンサー

ps3のガンダム無双2とガンダム無双2 bestの違いについて教えてく

ps3のガンダム無双2とガンダム無双2 bestの違いについて教えてください。 値段がbest版はすごく安いのですが、何か違いがあるのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大きな違いはないと思います。 まあこれは推測でしかありませんが、ゲームの安いものを買うとなると中古を買いますが、 それだとゲーム会社の利益になりません。 それなら中古より安い新品を出してゲーム会社の利益にしようというものだと思います。 best版の方がお得だし、ゲーム会社の利益になるのだから、そちらが断然おすすめです。 たまにですが、best版になって微妙に違い(ちょっとしたやりこみ要素、例えばギャラリー的な)があるソフトも存在します。

その他の回答 (2)

• disease
回答No.3

BEST版はPS1時代から出ています。 ある程度売れたソフトはほとんどBEST版になって安く再発売されます。 基本最初に発売されたものと差はありませんが、バグが修正されていたり、新機能が付いている場合があるので、BEST版のがお得です。

• ple6
回答No.1

元のゲームソフトに重大な不都合ない限りは価格改定を行い購入しやすいようにした物がTHE Best版のソフトになります。 http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080205_ps3best.html ご質問のタイトルも上記の例に漏れないものだと思われます。