neoaliceのプロフィール

@neoalice neoalice
ありがとう数31
質問数6
回答数23
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
33%

  • 登録日2007/09/30
  • プログラムを強制終了させるウイルスに困っています。

    はじめまして。ウイルスについて教えてください。 XPを使っているのですが、ある日正常に動いているプログラムが「エラーです。報告を送信してください。」と言われ、強制終了されるようになりました。頼みの対策ソフト(ウイルスセキュリティーZERO)もやられてしまい、起動しません。 このウイルスは何なのか、ご存知の方教えてください。また、どう解決したらいいでしょうか?お願いします。

  • 何回も告白(して)されてつきあった方っていますか?

    何回も告白して(されて)つきあった方の体験談を教えてください。 1、何回告白したか。 2、付き合うまでにかかった時間 3、つきあったきっかけ を教えてください。

  • 彼を利用してるだけなんでしょうか。。。。

    20代の女です。私は、1年位前に大好きだった彼を振りました。自分の気持ちがわからなくなったからです。今彼氏はいません。でも、彼とは別にちょっと気になってる人はいます。 先月彼に復縁をもちかけられたのですが、ふみきれませんでした。でもまた元彼が恋しくなってしまい、会いに行って、結局エッチしてしまいます。彼のことが忘れられないんです。彼とのエッチは本当に最高なんです。でも、また付き合うことにはなぜかとても抵抗があるんです。あたしは彼を利用してるだけで最低な女なんじゃないかってすごい悩んでるんです。よかったらアドバイスお願いします。

  • 脈ありか判断してください!

    好きな子がいるんですが、先日初めて二人でご飯に行ってきました。 僕はとても楽しい時間がすごせたと思い、翌日「またご飯に行こう!」といったメールを送りましたが、 以下のようなメールを彼女からもらいました。 「今就職活動で忙しくて…私も会いたいけど残念です… 落ち着いたら私からお誘いしますね」 彼女は就職活動中で本当に忙しい時期であることは間違いありません。 忙しいとは知ってましたが一度ご飯付き合ってと無理をいいました。 ただ一般的にはお断りの常套句のような気が… よろしければ皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • megauploadの検索について。

    megauploadの検索について質問します。 あのサイトってファイル名とかに反応して検索しているんですよね? 確実にあるファイル名を検索しても・・・「みつかりませんでした」のような結果になってしまうのですが。。。 どうしてかわかる方いらっしゃいませんか? また、どのようにしたらほしいファイルを確実に見つけられるのでしょうか。 わかったら是非教えてください。 よろしくお願いします。