• ベストアンサー

プリンターが手軽に利用できる施設ってありますかね?

我が家にはパソコンはありますが、プリンター(印刷機)がないのですが、印刷をしたいとき、どこか、手軽で低料金でパソコンと繋がっていて印刷できる施設、店ってありますかね? フロッピーかcdrにデータを入れ、持っていき印刷したいのですが・・・。

noname#56710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

↓セブンイレブンで出来ます。ネットでデータを送る事も可能。 http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html

質問者

お礼

ありがとうございます!!(T_T) すごいです!こんな機能がコンビニにあるとは! これは一ヶ月いくらとか一年いくらとかなさそうですかね?

その他の回答 (2)

• hiroleta
回答No.3

これは一ヶ月いくらとか一年いくらとかなさそうですかね?←ベーシックタイプでの利用なら基本料金や登録料などは有りません。 普通にコンビニでコピーする料金程度。 白黒A3以下、20円・カラーA3、100円/A3未満60円。 データをプリントするまでの有効期間は有ったかも? 詳しくは、このページのネットプリントの使い方内の「ネットプリントサービスへ」をクリック、「ご利用方法」をクリック。

質問者

お礼

たびたびありがとうございます!

• surinrin
回答No.1

キンコーズはどうでしょう? 価格もとっても良心的です。 写真などは、写真屋さんでも、プリンタで印刷したときとかわらないくらいのランニングコストで印刷してくれるので、けっこう便利です。 プリンタ本体は安くなっても、まだまだインク代がけっこうかかりますからね。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/index.html
質問者

お礼

おお!すごいですね~。 便利ですね~!ご回答してくださりありがとうございます!m(__)m