• 締切済み

外でもインターネットをするには?

私はFMV-BIBLO NF40Yを使っていて、ワイヤレスルーター?というのもあるので家の中では色んなところでインターネットが出来ていますが、彼氏の家だったり、公園などでもインターネットがしたいんですが、どうしたら出来ますか?PCの横からカードをさしてる方みたいにしたいんですが、ウィルコムさんのどれを使えば出来ますか? 全くの無知なのでよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

WILLCOMのAIR-EDGEシリーズ(データ通信カード)を使えばどこででもネットできますよ。

参考URL:
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat289/lstlsct000076/
ibiza1118
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#78412
noname#78412
回答No.1

Willcom「データカード向けサービス」 http://www.willcom-inc.com/ja/service/data/index.html

ibiza1118
質問者

お礼

ありがとうございました。