• ベストアンサー

イギリスへの時間は・・・

東京からイギリスへ飛行機で行くには、何時間かかるのでしょうか 出来れば都市別に知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron_ul
回答No.1

Flight routeや待ち時間によって所要時間が違います。 DirectFlightなら11-12時間。 乗換えがある場合は15-30時間。 欧州での乗換えなら乗り継ぎ時間が1-3時間以内が多いため15-17時間が一般的。 この場合欧州の主要都市間は1-1.5時間ほどで飛んでます。 極東乗換えも似た様なものです。 待ち時間が半日以上あれば30時間以上にもなりますよね。 都市別に知りたいです 意味がわかりませんが、英国国内の各都市のFlight所要時間は1時間程度ですが Londonでの空港間の移動などを考える必要もあるでしょう。 LHRから他の空港に移動するのには2-3時間を考えていた方が無難ですよ。 BAAのサイトをご覧になってください。