• ベストアンサー

イギリス・ロンドンまでの飛行時間

イギリス・ロンドンにご旅行したことのある方への質問です。  成田空港、または、羽田空港から直通でイギリス・ロンドンまでの飛行時間はおよそどのくらいでしたか、教えていただきたいです。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 正確な飛行時間は航空会社によって若干(数十分です)の違いがあるようですが、 一般的には『成田空港からロンドンまでの飛行時間は直行便利用で13時間』 と考えるのが一般的です。

a-lily
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!  「13時間」もかかるのですね!考えていた時間よりずっと長いです。  ありがとうございました!