• 締切済み

イギリスからノルウェーへの費用

来年イギリスのバーミンガムに1年間滞在するので、その期間にノルウェーに旅行に行きたいと思っています。 イギリスからノルウェーへ行くのに、イギリスのどの空港から飛行機に乗るのが最安ですか?

みんなの回答

回答No.2

エジンバラ(もしくはマンチェスター)からノルウエーのリュッゲ空港(首都オスロから60kmほど北方)までライアンエアーを使うのが最安ではないでしょうか。 水曜日限定ですが、最安で10ポンド(2000円弱)ほどですね。 下記で検索が可能です。 https://www.ryanair.com/gb/en/ 以上、ご参考まで。

abbeydawn
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#230414
noname#230414
回答No.1

ヒースロー空港からオスロ空港。 スカンジナビャ航空  直行便 2時間10分 21.680円 2時間15分28.710円 エコノミ 手荷物無料。

abbeydawn
質問者

お礼

ありがとうございます!