• 締切済み

イギリスからノルウェーへの費用

来年イギリスのバーミンガムに1年間滞在するので、その期間にノルウェーに旅行に行きたいと思っています。 イギリスからノルウェーへ行くのに、イギリスのどの空港から飛行機に乗るのが最安ですか?

みんなの回答

回答No.2

エジンバラ(もしくはマンチェスター)からノルウエーのリュッゲ空港(首都オスロから60kmほど北方)までライアンエアーを使うのが最安ではないでしょうか。 水曜日限定ですが、最安で10ポンド(2000円弱)ほどですね。 下記で検索が可能です。 https://www.ryanair.com/gb/en/ 以上、ご参考まで。

abbeydawn
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#230414
noname#230414
回答No.1

ヒースロー空港からオスロ空港。 スカンジナビャ航空  直行便 2時間10分 21.680円 2時間15分28.710円 エコノミ 手荷物無料。

abbeydawn
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • イギリス滞在経験者の献血

    ある期間に1泊以上イギリスに滞在したことのある人は ヤコブ病の関連で献血できなくなっています。 自分はその期間にヒースロー空港で飛行機の乗換をしています。 1泊はしていないのですが、空港で食事をしており、 またイギリス発の機内食もイギリス国内のものだと思います。 これは泊まったと同様に思った方がいいのでしょうか?

  • イギリス バーミンガムについて

    夏休みにイギリスに2週間ホームステイする予定です。初の海外旅行です!! 私はバーミンガムに友達が居るのでバーミンガムをステイ先に希望しているのですが、もしかしたらオックスフォードになってしまうかもしれません。バーミンガムとオックスフォードは遠いですか?バーミンガムが無理でも近くの街がいいとは思っています!友達とは頻繁に会う予定なので… あと暇な日はどのように過ごしたりしましたか?イギリスに詳しい方やホームステイした方などの意見が聞きたいです。お願いします。ちなみにイギリスにいく目的はその友達に会うのが目的です。バーミンガムがどんなところなのかも全然知りません。イギリスにいる友達に聞いても英語での会話なのでちょっと難しいので…(友達はイギリス人です)こちらで質問させてもらいました。漠然とした質問ですみません。

  • イギリス旅行の飛行機

    来年の夏(8月)にイギリスに旅行に行こうと思っているんですけど、飛行機の予約はできるだけ早く取った方が安いと聞きました、しかし速すぎては割引が適用されない?とも聞きました。 そこで、来年の8月の飛行機のチケットっていつぐらいから取ればいいのか教えてくれませんか? それと、飛行機代は大体どれくらいか教えてくれませんか? エコノミーです。 よろしくお願いします!

  • フィンランドとノルウェーの移動について。

    フィンランドとノルウェーの移動について。 フィンランドへの旅行を検討しているのですが、ノルウェーのフィヨルドも見たい!と思っています。 この二国を移動するとなると、飛行機しかやはりないでしょうか? (あまりツアーでもこの二国のみのセットは見ないので) 6~8日間を予定しているのですが、慌しくなるかとも心配はしています。 この二国で移動されたことのある方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイス頂けますと嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • バーミンガムからヒースロー空港に行く手段

    イギリスのバーミンガムからヒースロー空港に行く手段で迷っています。 ヒースロー13:25発で帰るのですが飛行機が一番良いでしょうか? 一応、ブリティッシュエアのサイトは見たのですがあと2席で焦っています。 他会社もあるのでしょうか? そしてマンチェスターヴィクトリア駅周辺でホテルを探すつもりなのですが マンチェスター空港までの行き方もまだよく分かりません。 駅から空港行きのバスなどはあるのでしょうか? 電車だと乗り換えなど大変でしょうか? 時期は来年4月中旬です。

  • イギリス入国って難しい??

    今、ワーホリでカナダにいるのですが、来月から6週間ほどイギリスに旅行に行こうと思ってます。目的はイギリスにいるイギリス人の彼を訪問するんですが、飛行機のチケットを買うときに、旅行会社の人に「ワーホリでイギリスに長期(といっても6週間ですが)滞在するのは難しいよ、ビザが下りないかも」と、言われ少し心配しています。 「彼がイギリスにいる」というのは、好ましくないようなので、Immigrationでは、「イギリスにいる友達を訪問する目的」と言おうとおもっていたんですが、果たして大丈夫なのか心配になってきました。 働く目的ではないと証明するには、残高証明とか用意した方が良いんでしょうか? 何かいいアドバイスがあれば教えてください!

  •  イギリスのビザについて

     イギリスのビザについて  2009年12月15日に観光ビザで入国しました。 最長6ヶ月滞在可能なので1年間のオープンチケットで帰りの日付は2010年6月15日にしました。 入国時にいろいろと質問されましたが何とかスタンプを押してくれほっとしましたが 先月北欧へ旅行し再度、イギリスに入国した時、30分ほど質問をされました。 滞在先も帰りのチケットもはっきりしていたので無事に再入国、よかった。 ここから私も図々しいのですが、夏はロンドンで過ごしたい・・・などと思い始めました。 帰国の飛行機の日程を9月1日に変更し、6月15日までにイギリスを出国しEU以外の国で 1週間ほど過ごしてからイギリスに戻ってくる事は可能でしょうか。 同じような経験をした方はおられますでしょうか。 イギリスで働くとか全く考えておりません。 回答していただけたらとても助かります。 よろしくお願いいたします。

  • イギリスへの一人旅

    私は最近、イギリスを旅行してみたいなと思っています。 ヨーロッパへは卒業旅行で行った事があります。ロンドンの滞在期間 は1日だけだったので、もっとじっくり旅をしてみたいと思っています。 社会人になると、友達ともなかなか連休があわないので、一人で行ってみる つもりです。次の長期連休は。。。ゴールデンウィーク。 そこで、一人でも参加出来そうなツアーがありましたら教えていただけませんか? 普通のツアーだと、友達同士とか団体さんばかりで、一人では参加しにくかったり しますよね。飛行機とホテルだけでもかまいませんが。 また、イギリスは一人旅しやすいところですか?(治安など)経験者がおられま したらアドバイスお願いします。

  • イギリス・ロンドンまでの飛行時間

     イギリス・ロンドンにご旅行したことのある方への質問です。  成田空港、または、羽田空港から直通でイギリス・ロンドンまでの飛行時間はおよそどのくらいでしたか、教えていただきたいです。  よろしくお願いいたします。

  • 一ヶ月のイギリス旅行にかかる費用

    来年の4月か5月に、一ヶ月ひとりでイギリスに旅行に行こうと思っています。 海外旅行の経験がないのでわからないのですが、50万円あれば一ヶ月滞在は可能でしょうか? 宿泊はユースかB&B、数日は現地の友達の家に泊まれます。行き先はロンドンなどの都市部ではなく、田舎中心に回りたいと考えています。 よくわからない文章になってすみません…。よろしくお願いします!