• 締切済み

サッカー観戦

サッカー観戦をしていて、ボールが飛んできたらどうするんですか?野球のホームランボールはもらえますが、もって帰ってもいいのですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ピッチに戻しますね ただ飛んでくるとみんな逃げますけど ご参考までに

• ultraCS
回答No.1

基本的にはフィールドのボールボーイに投げ返します。遠い場合は、係が来るので渡してください。 花試合などでくれる場合もあるようですが、原則としては、もらえませんよ。