• 締切済み

生理中のエッチは

先月、生理一日目にAさんとエッチしました。 生で中出ししました。それから違う日に違う人とエッチしました。 今月の生理が来ないので妊娠検査薬で調べたら、“陽性”でした。 生理中のエッチは子供が出来ないと聞いたことあるので、そう考えると後者の人の子供かな~と思っています。 生理1日目のエッチは子供ができないですか? 今、仕事が忙しくて続けて行きたいと思っているので、おろそうかと思っていますが、おろすのに費用や入院日数とかどのくらいかかりますか?参考までに知りたいです。

みんなの回答

• K_butler
回答No.6

私の距離を置いている女友達がいってましたが 「生理中にエッチをしても子供は出来ない」 「生理1週前からと生理後一週間は子供が出来ない」 「ピルを飲んでたら子供は出来ない」 とかなり馬鹿なこと言ってたので、呆れました。しかも、彼女、それを言う前に、2度も子供をおろしているのに、まだ、自分のそういう馬鹿な考えが分かってません。しかも、もう40近くになるのに。 いいですか、何をやっても100%安全というのはありません。それから、これは、この先のことでも、必要になってくる知識だと思うのでいっておきますけど、たとえピルを相手が飲んでいたとしても、毎日、その相手が、同じ時間帯にピルを飲んでいなければ、ピルの効果は下がるんです。そうすれば、妊娠する確立は高くなるんですよ。だから、毎日ちゃんと飲んでいなかったり、違う時間帯に飲んでいたりして、それで、中だししたら、妊娠する可能性は高いです。だから、私のその友達は、2度、妊娠して、男に逃げられました。 とにかく、これからは、気をつけてください。その友達は、とにかく、市内の産婦人科に予約をいれたそうです。費用は、そんなにかからなかったとか。

• bumpoo
回答No.5

悩むぐらいなら、産むつもりもないのなら、 避妊をきちんとしなさいよ。複数の人と軽々 しく避妊なしにエッチするなんて信じられない。 もう少し、体の勉強したほうがいいですよ。 あまりにも無知。 中出し、外出しでは避妊はできませんよ。 自分の体をもっと大事にしてくださいね。

noname#64420
noname#64420
回答No.4

こんばんは。 私は中絶の経験はありませんが、中絶についてはこちらのサイトが参考になると思います。 http://chuzetsu.com/qa.html http://www.sanfujinka-debut.com/hikae/tyuzetu03.html ご質問者様のご年齢は分かりませんが、もう少し避妊について勉強された方が良いと思いますよ。 生理中でも排卵する女性もいらっしゃいます。 妊娠の可能性はゼロではありません。 また、生理中のエッチは、子宮内膜が剥がれ落ちて傷ついた、非常にデリケートな状態の膣内をさらに傷つけてしまう可能性もありますので、女性の体への負担は大きいです。 いとも簡単に『中絶』と仰いますが、中絶したために子供が出来なくなる女性もいらっしゃるようですよ。 余計なお節介だとは思いますが、もう少しご自分の体を大切に、また『命』に対して誠実になって欲しいと思います。 これを見てどう思われますか? http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29574

pium
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、子供を育てるということやおなかの中にいるという実感がないので、あっけらかんとしているように写っていると思います。 正直、今仕事で大抜擢されて頑張ろうというときだし、私の両親はでき婚は大反対なので、悩んでいます。

回答No.3

こんにちは。 うーん、随分アッサリしていることでびっくりです。 貴女のお腹には小さい命が宿っているのに・・・。 二人目を望んでいるのに出来ない私としては羨ましい位なのに。 とりあえず回答ですが、生理中でも可能性はゼロではありません。 貴女の生理中に排卵があれば妊娠することもあります。 また堕胎するのであれば早めに行った方が良いです。 遅くなればなるほど費用も体の負担も増えますので。 それと蛇足ですが、生理中にセックスはダメですよ? しかも避妊ナシですよね? 凄く危険な行為ですよ。 生理中の体はとてもデリケートです。 普段なら大丈夫なウィルスでも感染する事があります。 自分の体の事をもっとちゃんと知りましょう。 そして自分の体をもっと大切にしましょう。

pium
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日病院に友達と行ってきます、

回答No.2

生理中でも子供が絶対に出来ないことはありません なかには出来る人も居ます 詳しくはわかりませんが、生理が始まってから2週間後の排卵日が終わるまでは危険と自分では思っています 中絶の費用ですが、自分のときは10万円程度だった気がします 期間はその日に帰れますが、2~3日は休養で休んだほうがいいでしょう その土地で、多少違いがあるので、詳しいことは産婦人科に電話でも聞いてみたほうがいいとは思いますが・・・

• ash2pure
回答No.1

あのね、生理中でも妊娠する可能性ありますから。 生理中で子供ができないなんて、誰から聞いたんですか? あまりに稚拙です。 育てる気がないなら、別にどちらの子か調べる必要も ないでしょうけど。 入院は必要ないはず。費用は知らない。 というか一人の命を消そうとしてる割に、ずいぶんとアッケラカンとしてますね。 びっくりしました。

pium
質問者

お礼

ありがとうございます。 あっけらかんとしているように見えますが、今の自分の精神状態はどうしょうもないくらいにヤバイです。 自殺も考えていました。友達に相談に乗ってもらって少し落ち着きました。 すごく生みたいですが、どちらの子どもか分からないから、おろすしかないのかな、、、と考えました。自分ひとりの力だと無理だし。。。