• 締切済み

生理中のエッチは

先月、生理一日目にAさんとエッチしました。 生で中出ししました。それから違う日に違う人とエッチしました。 今月の生理が来ないので妊娠検査薬で調べたら、“陽性”でした。 生理中のエッチは子供が出来ないと聞いたことあるので、そう考えると後者の人の子供かな~と思っています。 生理1日目のエッチは子供ができないですか? 今、仕事が忙しくて続けて行きたいと思っているので、おろそうかと思っていますが、おろすのに費用や入院日数とかどのくらいかかりますか?参考までに知りたいです。

みんなの回答

  • K_butler
  • ベストアンサー率37% (198/530)
回答No.6

私の距離を置いている女友達がいってましたが 「生理中にエッチをしても子供は出来ない」 「生理1週前からと生理後一週間は子供が出来ない」 「ピルを飲んでたら子供は出来ない」 とかなり馬鹿なこと言ってたので、呆れました。しかも、彼女、それを言う前に、2度も子供をおろしているのに、まだ、自分のそういう馬鹿な考えが分かってません。しかも、もう40近くになるのに。 いいですか、何をやっても100%安全というのはありません。それから、これは、この先のことでも、必要になってくる知識だと思うのでいっておきますけど、たとえピルを相手が飲んでいたとしても、毎日、その相手が、同じ時間帯にピルを飲んでいなければ、ピルの効果は下がるんです。そうすれば、妊娠する確立は高くなるんですよ。だから、毎日ちゃんと飲んでいなかったり、違う時間帯に飲んでいたりして、それで、中だししたら、妊娠する可能性は高いです。だから、私のその友達は、2度、妊娠して、男に逃げられました。 とにかく、これからは、気をつけてください。その友達は、とにかく、市内の産婦人科に予約をいれたそうです。費用は、そんなにかからなかったとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bumpoo
  • ベストアンサー率16% (15/89)
回答No.5

悩むぐらいなら、産むつもりもないのなら、 避妊をきちんとしなさいよ。複数の人と軽々 しく避妊なしにエッチするなんて信じられない。 もう少し、体の勉強したほうがいいですよ。 あまりにも無知。 中出し、外出しでは避妊はできませんよ。 自分の体をもっと大事にしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64420
noname#64420
回答No.4

こんばんは。 私は中絶の経験はありませんが、中絶についてはこちらのサイトが参考になると思います。 http://chuzetsu.com/qa.html http://www.sanfujinka-debut.com/hikae/tyuzetu03.html ご質問者様のご年齢は分かりませんが、もう少し避妊について勉強された方が良いと思いますよ。 生理中でも排卵する女性もいらっしゃいます。 妊娠の可能性はゼロではありません。 また、生理中のエッチは、子宮内膜が剥がれ落ちて傷ついた、非常にデリケートな状態の膣内をさらに傷つけてしまう可能性もありますので、女性の体への負担は大きいです。 いとも簡単に『中絶』と仰いますが、中絶したために子供が出来なくなる女性もいらっしゃるようですよ。 余計なお節介だとは思いますが、もう少しご自分の体を大切に、また『命』に対して誠実になって欲しいと思います。 これを見てどう思われますか? http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29574

pium
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、子供を育てるということやおなかの中にいるという実感がないので、あっけらかんとしているように写っていると思います。 正直、今仕事で大抜擢されて頑張ろうというときだし、私の両親はでき婚は大反対なので、悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 うーん、随分アッサリしていることでびっくりです。 貴女のお腹には小さい命が宿っているのに・・・。 二人目を望んでいるのに出来ない私としては羨ましい位なのに。 とりあえず回答ですが、生理中でも可能性はゼロではありません。 貴女の生理中に排卵があれば妊娠することもあります。 また堕胎するのであれば早めに行った方が良いです。 遅くなればなるほど費用も体の負担も増えますので。 それと蛇足ですが、生理中にセックスはダメですよ? しかも避妊ナシですよね? 凄く危険な行為ですよ。 生理中の体はとてもデリケートです。 普段なら大丈夫なウィルスでも感染する事があります。 自分の体の事をもっとちゃんと知りましょう。 そして自分の体をもっと大切にしましょう。

pium
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日病院に友達と行ってきます、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

生理中でも子供が絶対に出来ないことはありません なかには出来る人も居ます 詳しくはわかりませんが、生理が始まってから2週間後の排卵日が終わるまでは危険と自分では思っています 中絶の費用ですが、自分のときは10万円程度だった気がします 期間はその日に帰れますが、2~3日は休養で休んだほうがいいでしょう その土地で、多少違いがあるので、詳しいことは産婦人科に電話でも聞いてみたほうがいいとは思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ash2pure
  • ベストアンサー率19% (74/385)
回答No.1

あのね、生理中でも妊娠する可能性ありますから。 生理中で子供ができないなんて、誰から聞いたんですか? あまりに稚拙です。 育てる気がないなら、別にどちらの子か調べる必要も ないでしょうけど。 入院は必要ないはず。費用は知らない。 というか一人の命を消そうとしてる割に、ずいぶんとアッケラカンとしてますね。 びっくりしました。

pium
質問者

お礼

ありがとうございます。 あっけらかんとしているように見えますが、今の自分の精神状態はどうしょうもないくらいにヤバイです。 自殺も考えていました。友達に相談に乗ってもらって少し落ち着きました。 すごく生みたいですが、どちらの子どもか分からないから、おろすしかないのかな、、、と考えました。自分ひとりの力だと無理だし。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中にエッチをしてしまい、どうしたらいいかわかりません。

    生理中にエッチをしてしまい、どうしたらいいかわかりません。 はじめまして。私は専門学生です。 今とても不安なことがあります。 今月4月21日の夜から生理がきました。 そして26日の夜に彼氏とエッチをしました。 そこで生でしてしまいました。 射精はしていませんでした。 その次の日に少量出血がありました。 生理は 12/9、1/10、2/8、3/21、4/21、に来ました。 不安になり今日婦人科に行きましたが お休みの日で、明日もお休みの日だと思います。 そうなると、アフターピルも間に合わなくて どうしたらいいかわからず不安で仕方ありません。 簡単に行為をしてしまったこと、すごく反省しています。 やはり次の生理予定日まで待つしかないのでしょうか? 行為をしてしまった以上、妊娠はしていないといえないことはわかっています。 それでも妊娠の確立はどれくらいなのでしょうか? 長々とすみませんでした。 相談にのってもらえたらすごく助かります。

  • 妊娠検査薬、生理

    先月までわ生理がきていました。 今月わ今日が生理予定日なのですが 昨日妊娠検査薬を試したところ陽性でした、 これわ妊娠しているのですか??

  • 生理について

    生理予定日から三週間経ちますが未だに生理が来ません。妊娠したと思い、妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 彼とのセックスはいつも膣内射精なので、可能性は十分あるのですが、今の時点で陰性ということは妊娠の可能性は低め、ストレスなどで遅れている可能性の方が高いです。確かに先月は環境が変わったりしてストレスが溜まったので。ただこんなに遅れた事はありません。病院に行こうと思っていますが、素朴な疑問として生理予定日からこれだけの日数が経っても陽性って事はありえるのでしょうか? もし詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 生理5日目にエッチしました。

    生理5日目にエッチしました。 市販の妊娠検査薬で妊娠を調べたいのですが、検査できるのは次の生理後となるでしょうか?

  • 生理が2日で終わりました

    タイトル通りなのですが、今月の生理が2日で終わりました。この生理がくる2日前に彼氏とエッチしました。3回やって2回は避妊しましたが、最後はゴムをとって外出ししました。 先月は月の初めに生理っぽいけどいつもと違う感じの出血が一週間ほど続いて、不安になったのでその出血から2週間後くらいに妊娠検査したら陰性でした。そしたらたまたまその日に生理がきていました。 それからはちゃんとゴムつけているのですが、はずして外出しすることがたまにあります。 今月の2日の生理が終わった3日後にエッチしました。 この場合、検査とかしなくても大丈夫ですか?妊娠の可能性は低いですか? 文章おかしくなっちゃってごめんなさい。

  •  生理予定日から10日が過ぎました。未だ生理が来ておらず不安でいっぱい

     生理予定日から10日が過ぎました。未だ生理が来ておらず不安でいっぱいです。  先月、6月16に生理が始まり、大体の周期が32日間なので、今月は7月17日が生理予定日でした。 しかし、待てども生理が来ないので、7月20日に妊娠検査薬で検査をすると、うっすらですが陽性。  線が薄かったため、21日も再度検査をすると、線の色がやや濃く(それでも薄いですが。)なっていました。そこで22日に病院へ行き尿検査をしてもらいました。医師から、「検査結果は陰性で妊娠していない。」と、言われました。 その後、生理が始まる様子がないため24日と25日に再度妊娠検査薬で検査すると、うっすらと陽性反応が出ました。体温は7月23日を最後に37度から下がり、現在は36度です。 もし子供を授かっていれば3人目です。ちなみに1・2人目共に、生理予定日2日遅れでくっきり陽性反応が出ての妊娠でした。 この様な状態は流産しているのでしょうか?  来週、もう一度病院に行こうと思っているのですが、不安で仕方ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 生理と妊娠について質問です。

    高2女子です。 今月の生理が遅れているのですが.. 先月の生理が11日から始まり、5日程で終わりました。 先月の23日から耳下腺炎にかかり、1週間程体調を崩してしまいました。 今月の生理予定日が8日で、8日、9日、12日に彼と生外出し性行為をしてしまいました。 生外出しが避妊ではないのはわかっていて、今ではお互い反省と後悔をしています。 生理予定日から1週間で使える妊娠検査薬を、生理予定日から5日という少しフライングで使用したのですが、結果は陰性でした。 この場合は生理が遅れているのは体調不良からで、妊娠の可能性は低いと考えて良いでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 生理が遅れてますが…排卵検査薬の意味は?

    ざっくりですが、生理が一週間以上遅れています。が、ここ数カ月の生理周期は27・31・33先月は36と少しずつのびています。先月の23日辺りに排卵出血とみられるものが一度ありました。性交はその3~前位に一度あったか?それ以降は五日過ぎくらいにあったと思います。今月生理はまだなく、一週間前に海外妊検で白。昨日排卵検査でくっきりでした。妊娠していない前提として、今排卵が起きるなんてありますか?生理前に排卵検査で反応しますか?既に子供はおりますが排卵検査薬で陽性後生理はこず妊娠だったと言うことがありましたが。今月は子供の授乳を減らしたのもありホルモンも変化しているのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 生理がまだ来ない

    来週まで休みがないので教えてください。 先月18日に生理が来て、だいたい28周期なので今月の予定は15日でした。13日くらいから胸のはりと腰の痛みがあり、おりものも増えて、下痢、便秘など生理前の 症状はありました。妊娠は考えてなかったので、 鎮痛剤や牛黄など飲んでました。もし妊娠してた場合この時期に飲んでしまってても大丈夫ですか? 生理予定日から5日しか経ってないけど、妊娠検査薬をして陰性でした。正確じゃないのはわかってますが、またあとでしたら陽性でますか? 基礎体温はつけてません。 妊娠してたら産みたいと思ってます。 よろしくお願いします

  • 生理が遅いんです・・・。

    今月の11日に生理がくる予定なんですけど、まだ、 生理がきていません。今まで早くくることは多かったんですけど、遅くなるのは、、、なかったと思います。 彼と付き合ってきてちゃんと生理はきてたのに・・・。 彼とHしたのが今月の7日です。 ちゃんとゴムもしました。生で1回やりましたけど、中では出していません。彼にもちゃんと確認しました。 予定日をすぎて、それにまだきてないので、すごく不安です。。。 妊娠しているのでしょうか???? もし、(1)週間経ってもこなかったら、妊娠検査薬か病院に行って診察 を受けようかと思っています。