• 締切済み

映画 花より男子~ファイナル~

6/28 公開の「花より男子~ファイナル~」の出演者に関してですが、 メインの出演者(5人・親兄弟役)以外の出演者っておわかりでしょうか? 例えば、佐藤めぐみさん・加藤夏希さん・戸田恵梨香さん・西原亜希さん などの他、新たなゲスト出演者など。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 他に藤木直人さんEXILEのAKIRAさん北大路欣也さんがゲスト出演するようです。↓ http://blog.hanadan-final.jp/index.php?UID=1205889623 http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFNp-et-tp1-080319-0007/index.html もし既にご存知だったらごめんなさい。

syuricyan
質問者

お礼

いえ、知りませんでした。参考になりました、ありがとうございました。