• 締切済み

映画 花より男子~ファイナル~

6/28 公開の「花より男子~ファイナル~」の出演者に関してですが、 メインの出演者(5人・親兄弟役)以外の出演者っておわかりでしょうか? 例えば、佐藤めぐみさん・加藤夏希さん・戸田恵梨香さん・西原亜希さん などの他、新たなゲスト出演者など。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 他に藤木直人さんEXILEのAKIRAさん北大路欣也さんがゲスト出演するようです。↓ http://blog.hanadan-final.jp/index.php?UID=1205889623 http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFNp-et-tp1-080319-0007/index.html もし既にご存知だったらごめんなさい。

syuricyan
質問者

お礼

いえ、知りませんでした。参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 西原亜希さんへファンレター

    誰か、西原亜希さんへのファンレターの宛先教えてください! 探しても見つからなくって・・。 因みに西原亜希さんは「花より男子」「ダンドリ。」などに出演されている女優さんです。

  • 刑事コロンボ(映画)、どの回に…?

    「つい先日、買い物あれば、必ず出かける、場所にあって、時々立ち寄る、4階建てのビルの1~3階にある、TSUTAYAとブックオフの合同の店舗に、立ち寄って、1階にある、ブックオフとしてのコーナーに入って、「中古のビデオソフト」コーナーを、覗いた時。 日本語吹き替え版による、刑事コロンボの中古のソフトを、題名は見てなく、声の出演者メインで、さっと一読み程度だが、幾つか見た時」に、なります。 私が、見たのは… 「滝田祐介さんが、一方は被害者、もう一方は犯人と思うが、双子の兄弟役を、一人二役方式により、ゲスト出演した」回。 残りは、「犯人役と思うが、田口計さんが、ゲスト出演した」回。 並びに、「川辺久造(久三)さんも、同じ犯人役で、ゲスト出演した回」。 それと、「犯人役等、役柄迄は、分からないが、佐野浅夫さんも、声の出演方式で、ゲスト出演した」回。 この4ツの回が、それぞれ、収録されたソフトを、見ました。 因みに、どの回も、「主人公たる、コロンボ役としては、初代の小池朝雄さん(故人)が、出演した回」と、思います。 そこで、質問したいのは… 「最低でも、田口さん・川辺さん・滝田さん・佐野さん、それぞれが、ゲスト出演したのは、それぞれ、何と言う題名の回か? 又、「現地、アメリカで、制作された年」で、構わないが、それぞれの回が、制作されたのは、西暦(昭和)何年頃か? それと、刑事コロンボには、先の4人以外にも、「主に、犯人役中心に、声の出演方式で、ゲスト出演した、悪役俳優さん等、有名な俳優さん」も、結構多く居ると、思う。 ここから先は、分かる範囲内で、2~3人程度で、構わない。 又、今回は、「何と言う、題名の回に、ゲスト出演したか?」迄は、回答求めない。 何と言う、有名な俳優さん又は、悪役俳優さんが、声の出演方式で、ゲスト出演してたか?」に、なります。

  • 子役のお二人について

    もしご存知の方がいたらと思い質問しました。(気になってしまって…) 子役で、今「こども店長」で出演されている「加藤清史朗」くんと、 ドラマ放送中の「アイシテル」で、小学生に殺害されてしまう 「キヨタン」の役をしている子役「佐藤詩音」くんが、 とっても似ていると私個人的には思っているのですが、 このお二人はただただ似ているだけなのでしょうか? それともご兄弟かなにかなのかな…?(でもご兄弟だったら、あえて苗字を変えたりしないだろうな…) 変な質問でごめんなさい。宜しくお願いいたします。

  • ドラマ「相棒」の新しい相棒は誰を希望しますか?

    ついにTVドラマ「相棒」のシーズン13の最終回が放送され、成宮寛貴さんが相棒役を卒業されました。そこで質問です。次の最新シーズンでは、新しい相棒役として誰を希望しますか。希望する有名人の名前を教えてください。過去の「相棒」シリーズでゲスト出演された方でもかまいません。有名人であれば男性・女性問いません。また複数回答可です。 ちなみに私は下記の有名人を希望します。 ・男性の場合:佐藤隆太さん、岡田准一さん。 ・女性の場合:石田ゆり子さん、宮沢りえさん、栗山千明さん、上野樹里さん、戸田恵梨香さん、井上真央さん、長澤まさみさん。 *同類の質問は以前に別の方もされていますが、「相棒」のシーズン13の最終回まで観終えたであろう現時点の回答が得たいので質問させていただきました。どうか広い心で御回答いただけると助かります。なおこの質問への誹謗・中傷等は御遠慮下さい。

  • 映画「花より男子~ファイナル」について

    高視聴率を取った人気ドラマシリーズの映画版、「花より男子~ファイナル」が、今月28日から公開されます。でもその割には、今のところテレビや広告などメディアにおける宣伝がずいぶん少ないように思えます。 その理由について、裏事情でもウワサ話でも個人的な推測でも何でも構いませんので、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • タモリさん不在のテレフォンショッキングについて。(一部ネタバレあり)

    今まで、回答はしていましたが、初質問です。お手柔らかにお願いします。m(_ _)m 今週、1週間は、タモリさんが不在だったため、笑っていいとも!の放送も、各曜日の出演者が、タモリさんを代行して放送していました。 番組のメインコーナーとも言えるテレフォンショッキングも例外ではありませんでした。 そこで、この人になら、これからもテレフォンショッキングを任せてもいいんじゃない?と思った人はいますか? それとも、やっぱりテレフォンショッキングはタモリさんじゃないとダメだと思いましたか? 13(月)  香取慎吾さん:デーブ・スペクターさん(ゲスト) 14(火)  中居正広さん:泰葉さん(ゲスト) 15(水)  爆笑問題さん:ケンドー・コバヤシさん(ゲスト) 16(木)  笑福亭鶴瓶さん:戸田恵梨香さん(ゲスト) 17(金)  関根勤さん:織田裕二さん(ゲスト)  中居正広さんと、笑福亭鶴瓶さんには期待していたのですが、何だかなぁ。という感じでした。  ちゃんと、進行の役割は果たしていたとは思いますけど、レギュラーでテレフォンショッキングの進行は難しいような気がします。

  • 続編が見たいドラマ・映画

    続編が見たいドラマ・映画はありますか? 私はいろいろ見てきて、最終回ではっきりと終わる(例えば、昨日の「大切なことはすべて君が教えてくれた」で、修二は夏実ちゃんと結婚するというように)という形でも、どうしても続きが見たくなります。 今まで見てきたドラマがほとんどそうですが、敢えて言うなら、以下の作品です。 ~ドラマ編~ ・僕と彼女と彼女の生きる道(2004年1月~3月) 出演:草彅剛、小雪、りょう、美山加恋 理由:最終回を見る限り、草彅くんと小雪はいい感じで終わったんだと思って間違いなさそうですが、凛ちゃんがお母さん(りょう)と大阪(?)に行く前日に草彅くんの家で三人でご飯を食べた日の帰り際に凛ちゃんと小雪が「約束」と言っていたけど、その「約束」はなんだったのか、イマイチよく分からなかった。草彅くんと小雪のその後を見てみたい。 ・流星の絆(2008年10月~12月) 出演:二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香 理由:この作品は原作があり、ドラマもほとんど原作に沿ったものになっていた。なので、続編を・・・となると難しいかもしれないが、原作は原作、ドラマはドラマとして、ドラマオリジナルとして続編を見てみたい。 ・医龍 出演:坂口憲二、稲森いずみ、阿部サダヲ、佐々木蔵之介、水川あさみ 理由:去年の医龍3は元々のメンバーとは言え、水川あさみがいなかった。遅かったけど、医龍2で出てきた北洋病院の先生も出てきたのに、イマイチ感動出来なかった。一番最初のメンバー、北洋病院の先生たちも加わっての医龍が見たい。 ・夏の恋は虹色に輝く(2010年7月~9月) 出演:松本潤、竹内結子、沢村一樹 理由:最終回で沢村一樹さんが美しい姉にかわいい姪(?)妹(?)。悪くないかみたいなセリフを言ってましたよね。松潤と竹内結子のその後が見てみたい気がする。 ・SPEC(2010年10月~12月) 出演:戸田恵梨香、加瀬亮 理由:ドラマとしては私はおもしろかったと思います。でも、最終回がよく分からなかったので続きが見たい。 ・大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年1月~3月) 出演:戸田恵梨香、三浦春馬 理由:サブタイトルが「結婚」だだったので、修二と夏実が結婚したのは納得。修二と夏実の結婚式のシーンが無かったのが残念。でも、ウェディングプランナーで夏実の友人のさやかが「何度キャンセルしてもやってあげるよ」と言っていたし、夏実も「子供と一緒にやりたい」みたいなことを言っていたので、結婚式のシーンが見てみたい。 ・ナースのお仕事 出演:観月ありさ、松下由樹、藤木直人 理由:観月ありさと藤木直人が結婚して、田舎に診療所を開いてそこに松下由樹が会いに来た所で終わっていましたが、何となく、訳ありみたいな感じがしました(例えば、若葉会が大変なことになって、若葉会に戻って来てほしいと言いに来たとか)。続編をやるとしたら、観月ありさが藤木直人と一緒に若葉会に戻りそうな感じがします。大好きなドラマだったので、また見てみたいです。 ~映画編~ ・花より男子(2008年) 出演:松本潤、井上真央、小栗旬、松田翔太、阿部力 理由:なんとなく、続きが見てみたい。最後のつくしの「できちゃった」というような発言も気になる(司のあの喜びようから、多分できちゃったんだろうと思って間違いないと思いますが・・・)。司の言い間違いもドラマ・映画を通して一つの面白さだったので、またそれを見てみたい。

  • 若手人気スターが中年期に上手く変身できた例は

    昨日11日にやっと「沈まぬ太陽」を観る事が出来ました。ロードショーで見逃し、その後も4時間物という長さにレンタルdvdにも足が向かず、地上波名画劇場も見逃し・・・ 昨日BSで、ほゞノーカット4時間近く、飽きっぽい私がとにかく最後まで観た訳です。85年のJAL123便御巣鷹山墜落事故が中心に据えられ、そこを起点に過去へ未来へストーリーが飛びます。 この映画や原作を語りだすとキリがないので・・出演俳優に絞ってお尋ねします。 ここにはかつてのイケメン(昔の言葉で二枚目)俳優や、かつてヒロイン役で名を馳せた綺麗系が多く出演し脇を固めていました。 若い頃の理想主義を捨て出世欲の権化と化す常務に 三浦友和   ・・アウトレージ等でもワルを演じている。特に「沈まぬ太陽」では日本アカデミー助演男優賞を受けているが。どうなんでしょう、あゝいう転身は・・? 中曽根(と思われる)首相に 加藤剛  ワルの労務担当役員に  柴俊夫 事故の後始末役として総理に会長職を依頼された 石坂浩二 野党代議士役に  田中健  この役はちょっと可哀想・・ その他、若い頃二枚目役だったかは疑問ですが、小林稔待、神山繁、香川照之、横内正 一方女優では 主人公(渡辺謙)の妻に  鈴木京香  相変わらず美しく色っぽい 主人公の娘の結婚相手の母に  秋野暢子  かつての姿を知るファンには寂しい 事故で亡くなったCAの母役に 烏丸せつこ  同上 上記に名が出た俳優女優でもそれ以外でも構いません。表題に適合できた例、逆に出来なかった人は・・ありますか? あとテーマとは直接関係がないのですが 若手で二人の女優が出ていました。松下奈緒と戸田恵梨香です。 典型的なクールビューティである松下奈緒は、もっと活躍できそうな筈ですが・・ 戸田恵梨香は・・アクが無いというかちょっと個性が弱いかな・・

  • 花より男子ファイナル

    地上波初放送の一番最後にプレゼントのお知らせがあったと思うのですが、あのとき表示されてた住所がわかる方いましたら、教えて下さい…。お願いします!!

  • 花より男子ファイナル

    花より男子ファイナルでビーナスの微笑み(ティアラ)が盗まれたホテルの名前がわかるかた教えてください。 劇中何回かホテルの名前はでたいたのですが・・・