• 締切済み

猛獣王の目押し

はじめまして。 昨日5年ぶりにパチスロをしました。 猛獣王の知識は全くなく。ただ面白そうだったので、打ちました。 3000円ぐらいでサバチャンタイムになったみたいですが、液晶の通り全く目押しでそろえる事ができず、やめてしまうました。(言うまでもなくその台はすぐに取られてめちゃくちゃ出たのは言うまでもありません) 猛獣王面白そうなので、これからも打とうと思いますが、目押しがうまくいきません。いきなり目押しをできない私が猛獣王やるのは無謀でしょうか?(サバチャンになっても全く対応できませんでした) ちなみに目押しは全の素人できません。

みんなの回答

  • GOLDEN
  • ベストアンサー率46% (283/607)
回答No.3

今月頭くらいに、そういう状況になっている人を助けました(^^; 私は不二子を打っていたんですが、メダル切れで店員を呼んで待っている間に、 猛獣王でボーナス告知されながら揃えられないおばさんがいたんです そういう目押しは暇なときは積極的にやることにしているんで、BIGを揃えつつ 「この機種、ボーナス揃えられない人はやるべきじゃないですよ」って教えてたん ですな(^^; そしたら、案の定サバチャン突入(爆) 全然目押しも出来ていなくて、9割取りこぼし(^^; 店員も、ボーナスは揃えてくれるけどさすがにサバは消化してくれない模様(笑) しゃーないので、自分の台ほっといておばさんに目押し指導・・・ でも、そんな数分でできるようになるわけがなく、結局俺が消化しました(^^; SC13連、間にB3R2(^^;BIGとREGだけは自力で消化してもらって、SCかボーナス告 知が入ったら俺が押すって感じでやってました その日は、用事があったので途中で帰ったんですが、一応サバ連終わってたみたい だし、ヤメ時も教えて帰ったんで、ハイエナはされていないと思います まぁ、こんな風に消化してくれる人は滅多にいませんし、俺ももうやりたくないで す(笑)から、ちゃんと目押しできるようになってから打ったほうがいいですよ

  • Good-S15
  • ベストアンサー率33% (149/439)
回答No.2

こんにちは。 目押しできないままで、このままスロット打つおつもりでしょうか? であれば、猛獣王等の目押し必須なものは打たない方が無難な気がします。 しかも、3000円でサバチャンなんてめったにお目にかかれませんぞ! そのヒキを利用して、沖スロや目押し/リプレイ外しがいらない機種や店員が目押ししてくれる店を 探して打った方がイイと思います。 長年、続ければ分かりますが、よほどヒキ強ではない限り、収支優先です。 どうしても、打ちたいなら、PS2等のゲーム機器を購入し、練習してからが無難でしょう。 私も初めて間もない時は、スーファミのバッタもんスロゲーで徹夜で練習した記憶があります。 目押しは、まずは、色(赤7等)からです。 色だけをタイミングで押せるようになれば、目押し力初級者?といってもいいでしょう。 そして、再チャレンジ!! 頑張って下さい。

回答No.1

 猛獣王は 目押しができるようになってからやったほうがいいと思います。そうじゃないとせっかくサバチャンになっても出るはずのメダルが取れずに損します。目押しを練習してからじゃないと もったいない気が・・・ ちなみにアラジンとかサラリーマン金太郎のチャンスタイムは、右とか左とかの順番だけなので押し順を間違えなければその分のメダルは確実に取れますよ。

関連するQ&A

  • 機械的に当たりでなければ目押ししても必ず外れるの?

    #パチスロ #ギャンブル #かまいたち 【パチスロ】かまいたち山内・濱家がパチスロBEST5を発表! 2,438,436 回視聴2021/06/21 https://www.youtube.com/watch?v=vMqcZWIRnpg でかまいたちの山内さんと濱家さんが 「パチスロは押すタイミングで止まる目(出る目)は変わるの?」 「タイミングにあわせてとか?で違うんですか?」 と聞かれて 「内部でもう成立しているからかわらないよ」 と答えていました。 「じゃぁ別に押す必要ないってことですか?」 「見てるだけでいいってことですか?」 「目押しとかっていうのは?」 ときかれ 「目押しっていうのは内部で7が揃える状態になっていますよ っている状態ならば思い通りの場所にとまるがでも7が 機械的にあたっていない状態では7を揃えようとしても 絶対にずれるようになっている。 機会がずらす、 ドンピシャのタイミングでおしてもズルンとずれる。 機械的に大当たりを引いていない場合は揃わないようになっている!」 「つまりお前がいいたいのは、押してるの無駄じゃないんですか? ってことだろ?」 「1万円いれてあたっているかあたっていないかということは決まっているよ」 「きまっているじゃないですかwww」 「ロマンがないなー」 「運がある人が打てばあたるんだよ」 「同じ台でも?」 「当たるよー」 「念だよ念!」 といっていたのですが、 スロットマシーンに1万とか1000円とかいれた 時点で、当たるか当たらないかの抽選結果はでていて あとは演出を楽しんで結果確認すう遊戯なのですか? スロットも台を運で選んで良い台を選んで勝つというだけで 自分でどうしようもできないというものなのですか? 回答よろしくおねがいします。

  • パチスロも台次第ですか

    パチスロに詳しい方にお聞きします。 普段はパチンコを打っていますが、今日は(正確には昨日)出ていなかったのでパチスロを久しぶりに打ちました。いい台に当たって大箱1杯(4000枚)出ました。 パチスロは素人なので目押しも出来ませんが、いくらうまくてもいい台でないと勝てないのでしょうか。つまり台次第ですか。

  • 今時のパチスロ?

    今時のパチスロ? こんにちは。若い頃はかなりパチスロが好きだった者です。 昨日友人に誘われ、今度久々に一緒に行こうということになりました! ですが、友人も私もここ5,6年はパチンコ屋にいっておらず、 今時の機種の事が全く解りません^^; こんな私におすすめの台を教えていただけませんでしょうか? それと、1円?10円?パチンコ?などの幟をよく見かけますが、 あれはどういうシステムなのでしょうか?よろしかったら指南下さい! 因みに、昔打っていた機種は、 「大花火」「青・赤ドン」「獣王」「主役は銭形」「吉宗」などで、 特に「獣王」「吉宗」を好んで打っていました。 この嗜好の人間が楽しめる、おすすめの現行機種はありますでしょうか? 質問者のスペック ※打っていた当時は、目押しやDDT、子役はずしなどは問題なく、むしろ得意でした。 ※挟み打、逆押しが好きでした(笑) ※演出よりも出目で楽しむタイプでした。 皆様よろしくお願い致します! 

  • パチスロの目押しについて

    パチスロ初心者の女性です。 最初に打った台が5スロでしかも普通にボーナス図柄が見えて止める事もできたので、 「目押しなんて簡単」と思って調子に乗っていろんな台に手を出し始めました。 しかし、現実は甘くなくて、ボーナス図柄が見えない台(例えばルパン三世の中リール赤7)や、 ボーナス確定時に図柄が見えているのにボーナスを揃えられない(新台「ウルトラセブン」白7)台など、見える見えないや、押すタイミング(?)などでいろいろ悩みも出てきました。 ウルトラセブンの白7などは何回も失敗してその度に「揃えろ!」みたいなナビが出て、 液晶にもデカデカと確定図柄も出ていて、新台だから見物の人もそこそこいてとても恥かしかった。 白7自体見えているのにどこかのリールで大きく外して枠内にすら残らないんです。 また同じウルトラセブンですが、中リールの赤7は変身メガネ(?)も赤の為、 完全に混同してしまって見分けがつきません。 これと同じ例として蒼天の拳でも青7と「蒼天の拳」図柄が同じ青なので混同してしまっています。 やっぱりまだまだ目押しがだめなんだなと思いましたが、 特に困るのはやっぱり「見えない(区別がつかない)ケースです。 このウルトラセブンや蒼天の拳みたいに同じリールに同色の大型の図柄がある場合、 どうすれば見極められるようになるでしょうか? 枠外のはみだしも私には同じに見えますし、7図柄は光るからわかるかと思いましたが、 変身メガネも「蒼天の拳」図柄も光っているように見えますし本当に困っています。 このような図柄の見極め方法を教えてもらえると嬉しいです。 ヨロシクお願いします。

  • 勝ちたいです

    スロットでなんとかプラスにしたいんですが、 とてもどへたくそで困っています。 スロットのサイトで見たのですが目押しもできない おやじ打ちオンリーの人では機種にもよるでしょうけど 設定5とか6でやっと勝てるかどうかみたいですね。 僕も下手くそですからボーナス確定してもなかなか 揃わずに50枚以上使ってやっとボーナスになることも あります。レギュラーボーナスなら増えてるのやら 減ってるのやら。猛獣王でもサバチャンが続いてたのに なんと減っていくしまつ。情けないです。 立ち回り、朝一メインでいい台見つかるまだ 探して探してでやっていこうと思うんですが どんな下手くそでもこれさえ護ることことできたら プラスになるだろうってゆう機種や狙い目プレイ数等 あれば教えてください。勝てるなら週7日勤務ぐらい の勢いで頑張ります。一日たこねばりだってしますので よろしくお願いします

  • 昔のパチスロについて質問です!

    私は昔、趣味でパチスロをしてましたが、当時ニューパルサー、大花火、サンダーV、獣王等(他多数)の台を打ってました。 そこで質問なんですが、昔のパチスロについて、この機種を打っていたという話を教えてください! また、一日の勝ち、負けの最高額も教えてください(ちなみに私は一日最高約8万円位負けましたが・・・)!

  • スロット【吉宗】について。長文です。

    ・高確率中、障子が開いて松が現れました。  松の目押しはできるので、目押ししましたが、  揃える事ができませんでした。  揃えるとコインが獲得できる以外に、  何かあるのですか? ・通常時、対応子役がはずれて、  大奥にどつかれました。  この大奥の意味は、「はずれたよ」という  意味だけですか?一度起こると、二、三回は  繰り返して起こることが多いです。 ・3万5千円持っていき、400あたりから1300までうち、  1300ちょっと超えたところでバケ。  その後192まで打つつもりがバケ分も飲まれ  資金不足で160ヤメ。  この場合非常にもったいないことを  しているのでしょうか?  尚、天井までは行っていない台でした。 (当日400までしか回していなかった台だったという事) ・追っかけ、飲み比べ、剣豪対決、高確率中などの全て  の演出の際、何かを目押ししなければいけないのです  か?それとも適当うちでいいのですか?  松、チェリー対応役が現れた際は目押しするのは  わかっています。 ・松解除とは、松が揃った状態の事をいうのですか? ・バケの後はビッグが来る確率が高いのですか?   以上、できるだけわかりやすく、細かくご回答頂ければありがたいです。 吉宗初心者ではないのですが、こういった知識に 関してはかじった程度しか知りません。(ゾーンなど) 適当に打って五万勝った事でしばらくあぐらかいで勉強していませんでした。。 今日は3万5千円負けてしまい、昨日も1万円負けてしまい、で明日もう一度行ってがんばりたいので どうかご回答お願い致します。 補足必要でしたら言って下さい。

  • パチンコで遊戯していますが、パチスロで遊んでみたい

     普段はパチンコで遊戯していますが、パチスロでも遊んでみたいです。  色々な初心者向けのサイトで調べたので『抽選に当選していないと目押しをしていないと意味が無い』というのは分かったのですが、具体的にどのような場合に目押しをすればいいのでしょうか?勿論台によっても違うと思いますが、一般的な場合をおしえて頂けると嬉しいです。例えば、激熱演出が出た時や特定のモードの時…等でしょうか?(パチンコに例えると、確率変動のようなモードがあって、その時は目押しを狙う?というイメージで)  連続演出、予告、リーチについても、パチンコとは意味が違うようなので、教えて頂けると幸いです。  あと、ボーナス確定中に何度も目押しを外していると、抽選から外れてしまったりしますか?  質問ばかりの乱雑な文になってしまってすみません。  最初のうちは勉強代だと思ってますので、正直勝とうとは思ってません。  なのでリプレイ外しや子役の細かい目押しのやり方は順を追って学ぼうと思います。  まずは、基本的な仕組みとスロットの楽しみ方を知りたいです。  ちなみに、最初はエヴァシリーズの台で遊ぼうと思います。  パチスロにお詳しい方、パチスロが好きな方、是非ご回答をお願い致します。

  • パチスロ 目押し、初級→中級へステップアップしたい。御指南ください

    パチスロ、初めて3週間の初心者です。エヴァ2専門です。 目押しは、ボーナス確定時、3回以内には自分で揃えられるようになり、スイカ・チェリーも70%くらいの成功率です。 ゲームすること自体は支障ないのですが、もし隣の人に「揃えて」と頼まれても全く自信はありません。 そこで、今後も漫然とゲームするのではなく、せっかくだから、「目押しを完璧にマスター」したいんです。 現状はこんな感じです(最初の頃サイトをチェックして初心者向けの目押しの方法は実践しました) (1)リールの配列を覚える→大雑把には覚えたが、配列の暗唱などは全く出来ません。 (2)目を上下して絵柄を見分ける→最初の頃きっちりやって、おかげで今は普通に見て赤・青・黄の各7はぼんやりとは判別できる。スイカは「左・中は黄7の周辺、右は赤7の周辺にある」という程度の認識。右の合わせでチェリーと間違えることもたびたび。 (3)ボーナス揃えは、ぼんやりと見える色・大きさでタイミングを合わせてる。タイミングは軽く頭を前後に振ったり、鼻で息を吸い込むなどして合わせている。ピタリとその位置に止めてるというよりも、台に引き込んでもらってる事が多い。 (4)視力は0.5くらい。近視なので通常は眼鏡は外して打っている。ほんの少し目がかすむ。くっきりとは絵柄は見えないが、眼鏡をかけたままだと目が疲れるのでしない。 それで、実際のゲームでは、時間かけて目押しをキチンとしようとしても、リプレイ・ベルなどの子役の引き込みで、必ずしもタイミングを確認できませんよね。また、勝つためには、あんまりてれてれのんびりと目押し~目押し~で打ってもいられないし。 なので、そこら辺を考慮した、「目押し、初級から中級への実戦トレーニング」をご存知の方、御指南願えないでしょうか? また「自分はこういう事を日々心がけて打ってたら自然にできるようになった」などの経験談などもありましたらぜひお願いします。 (ちなみに勝率は、パチンコを相当やり込んだ立ち回りの応用で、今+50kくらい。最高3箱55K。ダメ台だと感じたら速攻で逃げます。店3件渡り歩いてひたすら良い設定の台を選ぶのを常としてます)

  • パチスロ台選び(バジリスク)

    私はパチスロ初心者です。 バジリスクはアニメも見て好きです。 しかもほぼ目押しがいらないので初心者にも安心だと思い打っています。 ですが、目押しが不必要な分天上が1280ゲームと高く、しかも朝一で行かないと意味がありません。バジリスクはハイエナがいいとゆうのですが、それを待っていると日がくれます。 お昼や夜に行って空いている台で100~200で当たるかどうかを見分けるにはデータ表で数字がどのくらいの時に打てばいいのでしょうか? ちなみにバジリスクIIの方です