• 締切済み

猛獣王の目押し

はじめまして。 昨日5年ぶりにパチスロをしました。 猛獣王の知識は全くなく。ただ面白そうだったので、打ちました。 3000円ぐらいでサバチャンタイムになったみたいですが、液晶の通り全く目押しでそろえる事ができず、やめてしまうました。(言うまでもなくその台はすぐに取られてめちゃくちゃ出たのは言うまでもありません) 猛獣王面白そうなので、これからも打とうと思いますが、目押しがうまくいきません。いきなり目押しをできない私が猛獣王やるのは無謀でしょうか?(サバチャンになっても全く対応できませんでした) ちなみに目押しは全の素人できません。

みんなの回答

• GOLDEN
回答No.3

今月頭くらいに、そういう状況になっている人を助けました(^^; 私は不二子を打っていたんですが、メダル切れで店員を呼んで待っている間に、 猛獣王でボーナス告知されながら揃えられないおばさんがいたんです そういう目押しは暇なときは積極的にやることにしているんで、BIGを揃えつつ 「この機種、ボーナス揃えられない人はやるべきじゃないですよ」って教えてたん ですな(^^; そしたら、案の定サバチャン突入(爆) 全然目押しも出来ていなくて、9割取りこぼし(^^; 店員も、ボーナスは揃えてくれるけどさすがにサバは消化してくれない模様(笑) しゃーないので、自分の台ほっといておばさんに目押し指導・・・ でも、そんな数分でできるようになるわけがなく、結局俺が消化しました(^^; SC13連、間にB3R2(^^;BIGとREGだけは自力で消化してもらって、SCかボーナス告 知が入ったら俺が押すって感じでやってました その日は、用事があったので途中で帰ったんですが、一応サバ連終わってたみたい だし、ヤメ時も教えて帰ったんで、ハイエナはされていないと思います まぁ、こんな風に消化してくれる人は滅多にいませんし、俺ももうやりたくないで す(笑)から、ちゃんと目押しできるようになってから打ったほうがいいですよ

• Good-S15
回答No.2

こんにちは。 目押しできないままで、このままスロット打つおつもりでしょうか? であれば、猛獣王等の目押し必須なものは打たない方が無難な気がします。 しかも、3000円でサバチャンなんてめったにお目にかかれませんぞ! そのヒキを利用して、沖スロや目押し/リプレイ外しがいらない機種や店員が目押ししてくれる店を 探して打った方がイイと思います。 長年、続ければ分かりますが、よほどヒキ強ではない限り、収支優先です。 どうしても、打ちたいなら、PS2等のゲーム機器を購入し、練習してからが無難でしょう。 私も初めて間もない時は、スーファミのバッタもんスロゲーで徹夜で練習した記憶があります。 目押しは、まずは、色(赤7等)からです。 色だけをタイミングで押せるようになれば、目押し力初級者?といってもいいでしょう。 そして、再チャレンジ!! 頑張って下さい。

回答No.1

猛獣王は 目押しができるようになってからやったほうがいいと思います。そうじゃないとせっかくサバチャンになっても出るはずのメダルが取れずに損します。目押しを練習してからじゃないと もったいない気が・・・ ちなみにアラジンとかサラリーマン金太郎のチャンスタイムは、右とか左とかの順番だけなので押し順を間違えなければその分のメダルは確実に取れますよ。