• 締切済み

カーナビのアンテナについて

すいません連続2回目の質問で。 アンテナは【SF-310TV】を使ってます。 あのアンテナでVICS情報とTVを見るときはどっちのコードでさせばいいのでしょうか? 回答今のうちにお願い致します。

noname#65192
noname#65192

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

さて、カーナビのメーカー。型番が書いていないので・・・ (つまりカーナビの説明書を見ろってことですね。) テレビ・ラジオ(FM/AM)でアンテナ端子が分かれているものならばアンテナ分配器で分配してつなげてください。 (VICS情報はFM多重放送で提供されています) テレビアンテナ分波コード/テレビを2台見たり、テレビとVICSに利用 http://prinet.shop-pro.jp/?pid=2642323 今のうちと言うならば、情報は小出しにしない方が的確で早い回答が得られます。