• ベストアンサー

Cookieファイル名の末尾の数字の意味

Windows XP、Internet Explorer 7です。 \C\Documents and Settings\<ユーザー名>\cookies にあるファイルを見ていてふと思ったのですが、ファイル名が <ユーザーアカウント名>@<ドメイン名>[#].txt となっており、#のところに1、2、3などの数が入っています。 この1、2、3などの数は何を表しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • godmars
回答No.1

特に深い意味はなく、同時に2種、3種の情報を書き出す作りのサイトがあるようです。

wakabakun
質問者

お礼

有り難うございました。

wakabakun
質問者

補足

御回答有り難うございます。 「同時に2種、3種の情報を書き出す」とは、具体的にどんなことでしょうか。