• ベストアンサー

Window media playerで音だけで、映像がでない?

aviビデオファイルなんですが、音は出ているのですが、映像が再生されません。 Xvidをインストールしたのですが、解決されませんでした。 何かアドバイス頂けたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thirdforce
回答No.1

音が出て、映像がでない。解凍ソフトが、ないのでは、そのビデオの。 一度GOM PLAYER をインストールして、それで見れるかもしれません。GOM PLAYER は、多くの解凍ソフトが入っています。 CCCP をインストールしてもいけるかもしれません。このフリーソフトはほとんどの、解凍ソフトが入っています。今僕は他の解凍ソフトを削除してCCCP だけです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2