• ベストアンサー

ナビの必要品

この度、日産キューブを新車で注文しました。ネットで買ったエクリプスAVN667HDの取り付けを依頼したら必要部品を添えて持ってきて貰ったら取り付けますと言われたのですが必要部品とは何を準備すればよいのでしょうか?ケンウッドのサブウーハーも取り付けてもらう予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 取り付けブラケットは付いています。 予断ですが、本体を買わずに金具やハーネスだけを買う人は意外と多いですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして、t_genkiさん。 キューブの新車ですと、オーディオレスを選んでいると思います。 AVN667HDの取り付けだと、日産用20Pコネクターとアンテナ変換が必要です。 全部で3DIN分あるので、純正ポケットがなければ1DIN分小物入れ等が必要です。 ケンウッドのウーハーは新品ですか??。 AVN667HDはそのままではウーハー出力がないので、エクリプスの「KW-1265」が必要です。 お近くのカーショップなどで、日産キューブにAVN667HDを取り付けするのに必要なものといえば、わかるでしょう。

t_genki
質問者

お礼

bluestarnoさんご親切にありがとうございました。本体を買っていないので配線だけ買いに行きぬくかったので店員に聞かずに買えたので助かりました。あと取り付けブラケットは車に付いているのでしょうか?