bluestarnoのプロフィール

@bluestarno bluestarno
ありがとう数101
質問数3
回答数153
ベストアンサー数
70
ベストアンサー率
76%
お礼率
100%

某有名カーショップに勤務しています。 専門はオーディオ・ビジュアル、および内装一般です。

  • 登録日2007/05/06
  • スズキのアルトでipodは…?

    スズキのアルト(E2)を購入しました。 車でipodを聞きたく、ネットで検索していたところ「CCIP-401 ipod LINEOUT出力端子付カーチャージャ」というものを見つけました。 これをつなぎたいのですが、「シガーソケット」となっています。 アルトの説明書を見ると、「アクセサリーソケット」となっています。 つなぐことはできるのでしょうか? http://www.suntac.jp/ipodktop/ipodktop.html#3 ↑URLの青色のものです。 教えてください。

  • 地デジチューナー ディーラー

    純正カーナビにディーラーで地デジチューナーを取り付けてもらおうと思ってます。 自分の好きなメーカーのチューナーは選べますか? ディーラーで取り付けてもらうメリットはありますか?

  • 前期VOXY純正ナビ(富士通テン)

    VOXYの純正ナビを取り付けるときのネジのサイズが知りたいんですけど、知っている方は教えてください。 そこにクワ型端子を取り付けたいと思っているので、できればΦ○mmかを教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 日産ラフェスタ内張り剥がし方

    教えて下さい 日産ラフェスタの、フロントドアにスピーカーを埋め込みたいので、内張りの剥がしかた(剥がす手順)を教えて下さい

  • カーナビとリヤカメラの相性

    現在、新型インサイトの購入を検討していますが、市販品のカーナビとリヤカメラの相性について御教示頂きたく よろしくお願い致します。 カーナビは ECLIPSE AVN558HD に決めていますが、そのカタログには『AVNには専用のバックアイカメラ以外の接続はできません』と記載されています。専用のバックアイカメラとはECLIPSE BEC-108の事だと思いますが、車体色対応が可能なPANASONIC CY-RC50 と組み合わせたいと考えています。取付はできても、バックギヤと連動しなくなる? 等の問題があれば、是非お教え下さい。 ちなみに先日新型インサイトの試乗をしましたが、後方視界が悪くリヤカメラは必須だと感じました。(慣れればいいかもしれませんが・・・) 尚、試乗に同乗して頂いたセールスの方から4月を待たずとも重量税と取得税は0にするとの連絡があり、 ますます新型インサイト購入に傾いています・・・・。