• ベストアンサー

レオ バーネットという天文学者ご存知ですか?

私の好きな言葉に"When you reach for the stars, you may not quite get one, but you won't come up with a handful of mud either."と言うのがあるんですけどこれを言った人がレオ バーネットという天文学者何ですけど、どういう人だったのかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分この方なのでしょうが,そうすると天文学者とは呼べないのでは? http://www.emediaplan.com/admunch/Biographies/LeoBurnett.asp http://www.brainyquote.com/quotes/authors/l/a129537.html

参考URL:
http://www.emediaplan.com/admunch/Biographies/LeoBurnett.asp

その他の回答 (2)

• mmky
回答No.3

#2です。 後から読むと#2の言葉がきついですね。 ごめんね! 好きな言葉フレーズとしては、なかなかいいですね! 追伸まで

• mmky
回答No.2

これ宣伝広告やの言葉です。 「大成功は難しいけど、失敗もしたくないね。」というぐらいの軽い意味じゃない。 oshiete_gooさんの指摘の通り、天文学者の言葉では、「絶対」ありませんね。 参考まで