• 締切済み

やるヌキッ

hayatenguの回答

回答No.1

あの番組を見てる限り、あのモッコリは硬そうなものですよね。全くの憶測なんですが、コルセットやパットみたいなのを入れてるんではないでしょうか?確か何かの球技で、試合の時に股間防御でそういう物を入れるような事を聞いたような気がします。うーん、要するにモッコリ型のパットを入れてるのでは?と言う事です。

nahanah
質問者

お礼

パットを入れていたんですよね。やっぱり普通におかしかったですもん。

関連するQ&A

  • アイドル

    テレビのクイズ番組を見ていると、出てくるアイドルの人たちがあまりに馬鹿なので驚きます。 アイドルになるには、頭が良くてはいけないのですか。 一昨日のネプリーグを見ていて思いました。

  • 馬鹿。

    昨日、なるほどハイスクールっていう番組を見たんですよ。 僕は、AKB48の皆さんが一所懸命がんばってる姿を見るのがとても好きなので、 アンチの人たちの言うことが今ひとつよくわからないので、 この番組ときどき見てるんですけどね。 昨日の番組では、 ドッキリ企画みたいなので、 メンバーの馬鹿ナンバーワンを決めるというような内容だったのですが、 不思議に思ったのですが、 アイドルは、 セックスとか、 恋愛とか、 そんなものにはとても厳しいルールがあるようですが、 馬鹿なのを公然とさらす行為はどうして大丈夫なんですかね。 ほかにもばかを前面に出す番組、結構ありましたし、 最近もそんなクイズ番組がテレ朝で始まりました。 見ているほうは、 「こいつ馬鹿だなあ」って、 笑ってみてればいいだけなんですけど、 出ておられる方々は、 自分の馬鹿を前面に出すことに抵抗はないんですかね。 あと、あの秋元さんも、 恋愛禁止とかいうなら、 ばかも禁止にしたほうがいいと思うのですが。 昨日の番組のテストで、十点、二十点、などという数字が出ていましたが、 僕の今までの常識では、 こんな点数のテスト結果の奴って、 やんきーか、 勉強しても出来ない、能力の劣ったやつか、 どっちかなんですけど、 皆さんのアイドルが、 やんきーや、能力の劣ったやつでいいんですかね。 ここでの、僕の質問にも、 「お前そんなこともしらねえのか」みたいな感じの回答をくださる方、 結構いますし、やっぱりバカって恥ずかしいことじゃないですか。 ちなみに、 僕の好きな、 大家志津香さんと、河西智美さんがワンツーフィニッシュでした。 悲しいです。

  • 爆笑問題の発言について。

    ずっと前に、テレ東で対爆笑問題という番組の発言ですが、昔アイドルユニットと一緒に営業するという仕事があり、アイドルのマネージャーがそのアイドルに、全米デビューをするぞ!!と言い、 その言葉でその気になったアイドルは、日本でもデビューしていないのにはしゃいでいて、番組中そのアイドルに馬鹿アイドルと太田が言っていたのです。 そのアイドルユニットの名前はピー音が入っていて分からなかったのですが、一体誰なんでしょうか?

  • アイドルって可愛くなくても太っていても良いのですか

    私が小学生のころは、アイドルと言うと、可愛い人、美人な人が当たり前でした。 南野陽子さんとか本当に素敵に見えました。 ところが、今のアイドル(AKBやモー娘。のことではありません)は、太っているし、美人でもないのに、人気があります。 色んなお笑い芸人もアイドルにはまっていると公言していますが、そのアイドルが、可愛い人が一人もいません。テレビで踊っている姿などを見ると、明らかに太りすぎているのに、アイドルというのが不思議でなりません。痩せる努力も見受けられません。 私のような普通の人間でさえ、運動したり、カロリーの低い食材を取ったり、体の脂肪を燃焼させるサプリ(Lカルニチンやアミノ酸など)を取ったりして痩せることが出来るのにです。 アイドルって、顔やスタイルが良くなくても良いのですか? 馬鹿にしているわけではなく、純粋に気になりました。

  • 大場久美子さん

    1年前くらいから、テレビでたまに見るあのきれいな人は誰だろうと思っていましたが、今日の夕方の番組で大場久美子さんという方だと分かりました。そこで、昔のアイドルさんだということを知りました!僕はまだ18なので、全然この人の事を知りません。ってか、18で昔のアイドルにはまってるって馬鹿みたいですよね^^;でも、メチャメチャかわいくないですか?? そこで、1年前からずっと気になってる方だったので、だれか、大場さんに詳しい方に代表的な歌・映画。ドラマなどを教えて欲しいです!もちろん、アイドル時代でも、最近のでもかまいません! どうぞよろしくお願いします!(たぶん変なガキだと思われるんでしょうが・・・><;)

  • 車ってなぜ逃げるの

    テレビとかの警察番組では、容疑者と思われる人が車で逃走する場面とかは 車で追いかけたりヘリコプタ-で追跡したりしているようですけど、大型 車両で道路封鎖してしまえとも思えるのですけど、そうしないのは追い詰められた 容疑者というのは突撃してしまうかもしれないので、逃げ道あけておくのですか 映像とか見ていて不思議に思うのです 宜しくお願いします。

  • 閲覧制限と公開

    訴訟記録は通常は公開されますが、それは何故ですか?どのような目的があるのでしょうか? また閲覧制限がかけられる場合の私生活上の秘密とはいわゆるプライバシーのことですか?

  • 恋愛禁止。

    AKB48の皆さんとか、 その他のアイドルの皆さんって、 恋愛は禁止されてます。 とかよく言ってますけど、 この、 恋愛禁止。 若い人には酷じゃ無いんですか。 僕は十代の頃、Sexしたくてしたくてどうにもならんかったですよ。 暇さえあればオナニーしてましたし。 アイドルの人だってやりたくて仕方ない気持ちや、 男に対する興味は十代の頃って半端ないんじゃないですか。 それなのに、 恋愛禁止とかいって、 男女交際を禁じてしまうのは行き過ぎじゃ無いんですか。 職務と私生活は切り離して考えた方がいいと思うんですけど。 あまりにかわいそうすぎるじゃ無いですか。 こんな規則は法的にはおかしくないんですか。

  • 最近のカバンや財布の中身を晒す番組について

    最近、バラエテイ番組でアイドルや芸能人のカバンの中身や 果ては財布の中まで晒す番組って多くないですか・・? 私は非常に不快感を覚えます。 公共の電波で流す内容かと!あまりにも下品・低俗だと思うのです。 司会者が”皆さん~気になりますよねえ~”とかほざいて焦らす馬鹿さ加減。 誰も気にならねっての!!(笑) 事前に仕込まれたヤラセにも関わらず、馬鹿アイドルが ”それはやめて~、キャーキャー”と言うのもお決まりみたいでレベルの低さに辟易とします。 特に財布を空けカメラに晒し・・馬鹿司会者が、”ほうほう・・今日は10万円ですか・・なるほど” って・・あんた馬鹿なんじゃない?って思います。苦情とか抗議無いんですかね。 長くこのパターンが続いてるってことは無いのかなあ・・。 この件で皆様はどう思いますか。是非感想をお願い致します。

  • 笑えないお馬鹿の定義

    テレビ番組を見てると、タレントやアイドルなどが、恥ずかしげもなくお馬鹿を披露しているのをよく見ます。 その内容が笑えないレベルなんですよね…。 でも当の本人達は、お馬鹿と馬鹿にされても全然気にしてなさそうなんですよね。 私ならお馬鹿扱いされると、凄い腹がたちますが…。 まあ、芸能人なんで馬鹿にされるのも仕事のうちですが。 しかし、私もめちゃくちゃ頭が悪いです。 人のことが言えません。 偏差値40の高卒で、勉強がついていけなくて、僅か3ヶ月で専門学校を中退して、その後は資格勉強をしましたが、全く身に入らず、お金だけ払っただけになりました。 成人してこれだと、相当笑えないお馬鹿になりますよね…? ちなみに、笑えないお馬鹿の定義を聞かせて下さい!