• 締切済み

子育てサークルで入れる損害保険

子育てサークルの代表をしております。 活動場所は公民館の和室ですが、その部屋には他の団体が使う備品)茶道や華道の道具)が置いてあります。 万が一、それらを壊したりしたり、 もしくは、普段の活動で転んだり子供同士でケンカをするなどして怪我をしてしまったりなどの保障のために、 子育てサークル向けの損害保険があると聞きました。 検索してみたのですがうまく見つけられませんでした。 ご存知の方おられましたら、どこの損害保険なのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ag0045
回答No.1

通販以外の一般の損保ならどこでもその種の賠償責任保険を扱っています。 しっかりとした大手のプロ代理店に頼むのが良いでしょう。